ひまわりむすめぃ~でし~

めいパパでっす!(^-^)/

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんのお目目のご心配ありがとうございますm(__)m
手術するとしたら、涼しくなってからの方が傷には良いと思うので
夏が終わってから考えます~~~
いや・・・ 秋の旅行が終わってからにします(^^ゞ



今日は代休とってやっためいパパ!
右目の充血がひどくて、出張帰りの火曜日夜ギリで診察に間に合った!
しばらく目薬浸けです(*´v`)



お散歩行くなら早めにと、めいママが出勤してからすぐに出ようと
めいちゃんに “テクテク行く?”って聞いてみたらシッポ振るけど反応はイマイチ(・・?

曇ってるから今のうちにレッツゴーで

この時期はやっぱりひまわりでしょう~~~(^∇^)




1301_2017071315285214f.jpg

ゴロスリしようとして釣り上げられた直後のめいちゃんです!(ノ∇≦*)
少々不機嫌・・・

この後、5分でお散歩終了~!

抱っこで撤収~~!




1302_20170713153217645.jpg

やる気ないときゃ、ピントもあわねぇ~~~(-∀-)

ブラシして、お昼までぐっすり眠っためいちゃんでした!
今日は良く寝たな~~~^m^

パパも寝たよ~~~30分ほど^^;



お外でゴロスリできなかっためいちゃんは


1303_20170713153653940.jpg


帰ってきてベッドでゴロすってましたo(^▽^)o

パパが近付くと不機嫌そうに止めちゃったんですけどね(^_^;)

今日は昼間いっぱい寝てたから、夜寝ないでウロウロするかな~?
また踏まれるかな~?
がまん大会やな!(^^)/




いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




お風呂上がり~でし~

めいパパでっす!(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日はお風呂の日でした(^∇^)


お風呂上がりはいつものゴロゴロ~~~



0501_201707052251455cb.jpg


めいちゃんが大好きなメッシュのマットを探して探して手に入れためいママ(*^^)v

大きくてゴロゴロしやすい~!

ゴロゴロしたおしても、落ちないぞ!ヽ(´∀`)ノ




あちこちで大雨になってます!

気をつけて、早めに避難してね!

被害が出ませんように!(´・_・`)


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




無理は禁物~でし~

めいパパでっす!(^-^)/

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お休みやった日曜日の朝、気が付いたことがある!

パパの背中にドンっ!ってくっついて寝てると思ってためいちゃん・・・

くっついてたのはめいちゃんの背中じゃなくて・・・・おちりやった(。-_-。)

それはそれでええねんけど・・・(ノω`*)ノ





朝8時にお散歩出たけど、すでに暑いね^^;

っていうか、蒸し暑い!



わかばちゃん家前!

0201_20170702202515dcc.jpg


しっぽ上げ上げで期待いっぱいのめいちゃんやけど
いつもより時間が早いから、わかばちゃん居なかったよ~(●^o^●)



いつものゴロスリ場所は、草が刈られてて土が見えてる状態やったから
めいちゃんのテンションもダウン~~~ゴロスリしなかった^^;



0202_20170702202916b47.jpg


すんげー蒸し暑くて、いつも決まった場所でしかお水飲まないめいちゃんが
何度も水飲んでたよ~!


抱っこ?聞いても拒否が多いけど
すんなり抱っこされるのは、暑さの影響でしょう~!?

2度ほどパパ抱っこで移動でした(^∇^)




0203_20170702203557dd5.jpg


下んりする?って聞いて、歩きたいときはアンヨつっぱります!

歩く気が無い時は、まったく動きません^^;

実にわかりやすい~~~(´∀`*)


アスファルトの熱さはいつも確認してから歩かせてます!

地面から近いし、毛皮やし、汗かかないからね~!

お散歩は大事やけど、無理は禁物です!

人よりも熱中症の影響が大きいからね!

エアコンやひえひえグッズを上手に使って、暑い夏を乗り切ろうね~!

体調管理気をつけるぞ~(^^)/


パパは飲みすぎ注意気をつけるぞ~~~!(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




何が気に入らんかったん?~でし~

めいパパです~(・Д・)ノ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蒸し蒸しの土曜日!
仕事でした^^;

雨が降らなかっただけましかな~


週の後半になると、PC前に座ると・・・ あくびが止まらん^^;

そのうち寝てまう!(^_^;)

また目の調子が良くなくて、充血がいっぱい~
目薬いっぱいさすさす!(・・




とうとう今年も半年が過ぎ、7月に突入です!
またどこにも出かけれんかった~(T_T)


7月のめいちゃんJunjunカレンダー!

0101_20170701212610227.jpg


かわええー(〃ノωノ)



ある日の夜!
何が気に入らなかったんか、ホリホリアタック後の行き倒れ!


0102_20170701213121326.jpg


気に入らん夢でも見たのか???


今日は気持ちよさげに寝てます(*^_^*)


0103_20170701213334f3a.jpg



暑くなってきたから熱中症気をつけてあげてね!


楽しい週末を~(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




しゃこしゃこしゃこ~でし~

めいパパです( ̄^ ̄)ゞ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

梅雨らしくなってきましたね!
あんまり降り過ぎるのも困るんやけどな~~~
ほどほどにお願いします^m^


今月の初めから通ってた眼科!
週一で行ってたけど、昨日で終わった~!
眼圧も下がり、ずいぶん楽になった(*^^)v
後は発疹が綺麗になれば・・・ 痕が残りそうや~(´・_・`)



たまには歯医者にもいかなあかんなぁ~~~




とっ捕まりました(^∇^)

2801_201706282141148ef.jpg


歯ブラシの形でほっぺたふくらんどるね(ノ∇≦*)

パパのとこに避難してたけど、ママに呼ばれたねん!(*´v`)




2802_201706282148396b5.jpg


歯ブラシ押さえたくても、手手が短くてとどけへんねん(´∀`*)




2803_20170628215148bab.jpg


外側は磨きやすいけど、内側が難しいねんな~~~



ハイ頑張って~(^◇^)



2804_20170628215347ebe.jpg




どんなに頑張っても

歯磨き後やから



ご褒美ないねんけどな!(*≧∪≦)




2805_20170628215624b47.jpg


どんなにパパがめいちゃんに甘いといっても
パパからおやつ貰うことってほとんどないもんね~!

歯磨きした後ならなおさら、食ったら意味ないやん~! (*´v`)


ささ、寝ましょう~~~!




先日の夜のことでした!(*^_^*)


いつもありがとでし!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR