今一番欲しいもの~

めいパぐぇ~・・・・やられた~・・・ぱたっ・・・





ふふふ~、今日はね~





004_20110318213519.jpg





先日、めいパパは変なこと言ったでし~


忙しくなるからめいちゃんはしばらくお休みしててね・・・って!?


んで、夜になると難しい顔してカタカタしてたでし~


ブツブツ言いながら・・・

とりあえず義援金は送ったから、次は物資・・・・・・個人はダメだ






よしっ!団体で受付先・・・見つけた!やっと受け付けてくれるようになってる~


持ち込まないといけないけど受け付けてもらえるよ~~~


052_20110318221725.jpg




りくママさん達が言うように、買い物で消費して経済を活性化させるのも

まわりまわる経済効果ですね~て・・・だよね~


だから~


支援物資を買って、送ってもらったら一石二鳥だね~(^^)v




交通網がかなり整備されてきて、物資も送ってるけど・・・

ガソリンがないから届けられないって・・・んなアホな~


津波でタンクローリーもたくさん流されて、運転手さんも被災して・・・




でも昨日、関西からたくさんタンクローリーが向かってるから・・・もうすぐでし~

024_20110318223431.jpg



パパも、自分で東北に直接持ち込んだら~・・・なんて言ってたけど・・・



まわりの迷惑になるからやめてでし~ 



・・・やっぱ・・・だめ?



なんだか・・・早く、急がないと・・・って焦りがあったみたいでし~


港も整備されてきて、どんどん入れますね~


でもね、はやく、できるだけ早くお願いするでし~



006_20110318224011.jpg



めいパパがずっと、ず~~~っと言ってるの!


今一番欲しいものは・・・・・




・・・どこでもドア が・・ほしい・・・って・・・



すぐに助けに行けるんだって~





う”っ・・・



めいパパが気がついたから、めいちゃん逃げるね~・・・アザラシで^m^


頑張ってるみんな~、応援してるでし~!



きしょ~、誰だいったい後ろからいきなり・・・


おおっ、そうだ!


出来ることは、頑張ってするからね~~~!



被災地での子供たちのガンバリ、子供たちの笑顔が何よりのパワーの源ですね~


大人は負けていられませんよね~!



と、言うわけで・・(どういうわけだ?)ポチっともお願いしますね(^^ゞ
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
めいちゃん元気にしてた?i-179
ほんと被災地の子供たちのパワー凄いですよね。
私も観ていて感動しました。
なんか逆に元気をもらいましたよねi-227
めいパパさんも凄いです!

No title

めいアザラシ
かわいいなぁ~

ネタいただきましたっ(^^)v

どこでもドア
ほっす~ぃ

こちら
温かくみんな外へ出てにぎわってる感じ
普段に戻った感

どんどん買って(買い占めじゃないよん)
どんどん食べてこの週末回さなくちゃぁネ

No title

こんにちは~。

めいちゃん、元気かな?

あの地震からもう1週間。
やっと交通網が…って感じですね。
そりゃあれだけの被害ですもんね、仕方ないのかな。
現場で頑張っている、
自衛隊・警察・消防・医療関係の方には本当に感謝です。

ウチも宅配便が可能になったら、
親戚に物資やお見舞い金を送るように考えてます。
とにかく今は辛い避難所生活の方に物資が届きますように。

No title

関西方面からのタンクローリー。
ニュースで見ました。
どんなにホッとしたことか…。
被災地への足をね、確保してほしい。
お家が無事だったお友達に
荷物が送れないの。
ほんと、持って行きたいくらいですわ。

No title

>そらはな母さん
めいちゃん、とっても元気でしたよ~(*^^)v
子供たち、前向きでしたね~
あの明るい笑顔を消したらあかんな~!
めいパパも凄い?(*^_^*)うれしいです~
ありがとう~




>YUYUさん
シャンプーの後でタオルに包まれました~
次回、またお披露目しますね^m^アザラシ~
ネタ・・・使って下さいな~(*^^)v
でも、ほんとに欲しかったんだよね~
温かくなって嬉しいけど、明日から雨だね~(>_<)




>つばさマンマさん
めいちゃん元気です~(*^^)v
一週間・・・ほんと、やっと交通網がですね・・・
もっと早くできなかったのかな~?
範囲が広いし、救助が先だったんですよね?
ほんと復旧に従事して頂いてる人々に感謝ですねm(__)m
私には出来なかったし・・・
違うことで頑張るわ~
宅配便も営業所止めで始まったみたいですね~
営業所に着くまでに1週間位かかるそうですけど・・・
届けてもらってね~!




>りくママさん
今日、空からと海からと物資が届いてますね~
はやく避難所まで~お願いです~ね!
被災地まで持っていきたいんですけど・・・ガス欠になりますよね^^;

No title

こんばんは~~!!!

私も欲しいな♪何処でも ドア~♪

欲しいな♪アザラシ めいちゃん~♪

大丈夫です我が仔達を見て笑ってますよ(^^)

パパさん凄い!!その行動力!!
皆がそうゅう考えを持って欲しいです。
皆の国日本を皆の力で元気にしたいですね。

No title

>ミエママさん
ねっねっ欲しいでしょ?どこでもドア~
東北でもどこでもすぐに行けるのになぁ~
めいアザラシは・・・あげられませんよ^^;
そうそう、かわいいわが子が居るからいいですよね~(*^^)v
物資は明日か明後日には持ち込みたいです~
とりあえず水だけでも(>_<)
送りたい~!
多くの人達が思ってくれてると思いますよ~
ほら、ママさんだってね!(*^_^*)

No title

こんばんは
本当に被災地の頑張る子供たちの姿に
私達の方が元気を貰っているような気がしています
今日もがれきの中を、重いバケツに水をいっぱい入れて
運んでいる子供たちを見ました
困難な状況の中で、一生懸命生きようとしている
小さな命にもいつも以上に感動しています

めいちゃんの元気と、
めいちゃんアザラシに癒されましたぁ~(^^)v

No title

>yukinnkoママさん
子供たちのパワーには感動でしたね~
まだまだ未来に希望が持てました!
大人が負けていられませんよね~
頑張りましょう~
これからもめいちゃんの応援もお願いしますね~(*^^)v
めいちゃんも頑張ります~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR