うれしいこと~でし~

めいパパでっす!(^∇^)ノ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は雨のめいちゃん地方でした!

雨降るごとに寒くなるんですよね~
もうストーブもコタツも出てて準備は万端です(^∇^)

コタツから抜けられなくなるよね~~~
昨日もうたた寝しちゃったし~~~^^;
めいちゃんはこたつむりやし~( *´艸`)




先日のお散歩でうれしいことがありました!


0801_201711082207215a5.jpg

わかばちゃんと挨拶する元気なめいちゃん!o(^▽^)o
これはいつものこと!^m^


めいちゃんのお散歩ルートにはあちこちお友達がいる!

暖かい日には日向ぼっこしてたゴンちゃんは
すっかりおじいちゃんになって、もうずっと姿を見ていない!

でも、チッチの跡があったりうんPが落ちてたりで(おうちの敷地内にね)
きっとおうちの中に居るんやろうな~って思ってた(*^_^*)
先日、日向ぼっこしてるゴンちゃんがいた!ヽ(≧∀≦)ノ

めいちゃんが呼ぶけど、もう聞こえてないみたい・・・


この日、ゴンちゃんが門の前に!


0802_20171108221621689.jpg

ゴンちゃん!ゴンちゃん!ひさしぶりでし~!

この距離で、めいちゃんが何度も呼んでみたけれど
ゴンちゃんは一度も顔を上げてくれなかった・・・
もうめいちゃんの声が聞こえないくらいお耳が遠くなっちゃったんやね~
昔はめいちゃんが呼ぶと、奥から走ってきたのにね(*^_^*)

でもゴンちゃんに会えてみんなうれしかったな~
大好きな日向ぼっこをしてゆっくり過ごしてね~!(* ´ ▽ ` *)







0803_20171108222415b17.jpg

ゴンちゃんおったなぁ~!ヽ(≧∀≦)ノ

嬉しくて何回も呼んだな~!

めいちゃんはいつもゴンちゃんにつれないそぶりやったのにな! (ノ∇≦*)

でも・・・ うれしかったな!(o‘∀‘o)*:◦♪


明日も一日がんばろうな!(*´▽`*)



いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃんいい笑顔~
大好きなゴンちゃんに会えて
良かったね。
耳が遠くなったゴンちゃんだけど
ちゃんとめいちゃんの声は
忘れずに覚えてくれてますね(*^▽^*)

No title

ワンコ同士の友情というか
信頼というか・・・
なんかほのぼのしました。
ゴンちゃん、大丈夫かな・・・
具合が悪いのではないといいけど。
めいちゃん、ほんと元気になったねー

No title

めいちゃん よかったね~
ゴンちゃんにあったら 一気に気持ちが爆発したんだね(#^.^#)
気持ちよくお昼寝で熟睡してたから
めいちゃんに気付かなかっただけだね。
ゴンちゃんの姿を見て 嬉しくて嬉しくて
お目々がキラキラめいちゃんも
とっても可愛いよ。

No title

こんにちは^^

ゴンちゃん、日向ぼっこに門前まで出てくれてたんですね♪
嬉しい再会でしたね☆
お耳が遠くなったのは少しさみしいけど
元気ならそれでもいいですね!

めいちゃん、満面の笑み♡
みんなでお散歩して、ゴンちゃんやお友達に挨拶してと
楽しいお散歩だったんでしょうね(´∀`*)


↓カットしてもらいながらじっとしてるめいちゃん、本当に偉い♪
そして寝ちゃうなんて大物~(* ´艸`)
安心して任せてるってことですね☆
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR