初めてママと離れた3日目!~でし~

めいパパでっす!(・Д・)ノ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんて過ごしやすい連休!
秋を満喫できそうやのにな~
今日、めいママは仕事に行きました!

パパは朝から歯医者に行ってて、家に居なかったんですが

なななんと!

TOMOママとSATOパパとシスターズが来てくれたんです!
会いたかった~~~
会えなくて残念~~~(T_T)
元気にしてるのでまた今度会いましょう~!とLINEでやり取りしました(#^^#)
会えたらアップしますね!(*^_^*)






ママが入院で居なかった3日間!
夜寝る時がもっと大変と思ってたけど
かしこく?してくれてためいちゃん!
布団に潜り込んで一緒に寝てる時間もあったんですよ( ^ω^ )



0401_20171104180811ff5.jpg
みんなでうれしいお散歩!


ママ入院して3日目、パパはお仕事でした!
朝起きて、めいちゃんチッチに連れて行ったりご飯食べさせたりで
時間がかかるので、いつもより早く起きました!

この日も、めいちゃんおお水換えてコーヒー作って歯磨いて・・・
めいちゃんはベッドからパパのようすを見ているだけで出てこない^^;

チッチ行くよーって抱っこでお外に!
ママが居るときは、1階に降りてカリカリを一掴み食べるんやけど
結局、一回も食べなかった(´・_・`)




0402_20171104181413cbd.jpg
みんなでうれしいお散歩


朝起きて、またチッチしてないかあちこち見てみたけど大丈夫そう!?(^_^)v

パパの朝ご飯とめいちゃんの朝ご飯の用意して
テーブルで一緒にいただきまーす!

食べ終わって片付けするのに立ち上がって
パパ座ってたところを見たとき・・・



えっ!?




うそやん!?(゚△゚;ノ)ノ




ここやったんかぁ~~~~!!(;゜0゜)




0403_2017110418222143b.jpg

パパが座ってたとこは、めいママがいつも座ってるビーズのクッション!
多分ビーズが全部吸収して濡れてなかったから座っても気が付かなかった^^;
なにげに見たら、大きなシミが・・・


もうご飯食べ終わってたから、めいちゃんは1階に降りてもらって
クッションはベランダに出して天日干し!
その前に除菌の〇セッシュをして・・・
ドタバタでバスの時間にぎりぎりやった(。-_-。)





ママ居ないときは一度もしなかったへそ天!

0404_20171104183113461.jpg

3日目の夜はこたつの中で寝てくためいちゃん
ちょっと疲れてたパパはうたた寝してもた!(*ノェノ)

翌日にはめいママ退院で、最後の二人寝んね!
ドア閉めて寝室だけにしたんやけど、うろうろすることもなく
パパと一緒に寝んねしてくれたかしこいめいちゃんでした!( *´艸`) パパバカ!



少しくらいママが居なくても何とかなりそうな感じやけど
パパの疲れが溜まっていきそうなのと
めいちゃん抱っこで何にもできそうにない!(〃▽〃)

みんなが元気で居てくれないと
平凡な毎日が過ごせないのがよく分かった!

健康でいるって大変なことですよ!(´∀`*;)ゞ


当たり前に傍に居ることが幸せなんですよね~(*´~`*)


めいちゃんが教えてくれました!(ノ´▽`*)b☆


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃんが教えてくれたこと・・・
その通りですね。
入院したママさんも
ママさんの帰りを待つパパさんもめいちゃんも
みんなみんな頑張りましたね。
家族ってステキだなってあらためて感じました^^

No title

こんばんは^^

めいちゃん、3日目はビーズクッションでしたか(笑)
ママさんが不在で寂しかったから
ママさんが普段座っているところにしちゃったのかな~

パパさん、朝は忙しいですよねー
お疲れさまでした!

健康で何でもない日々って
誰かが体調を崩したりしないと
日常すぎて、つい幸せってことを見逃しちゃいますよね

No title

ちゃんと大好きな人が座る場所ってわかってるからかな~
でも パパさんよくぞ気づきましたね。
じ~じも ば~ばがいない間 大変だったって言ってました。
寝るのは ちぃママがいたけど
朝が早いちぃママが出た後は すべてじ~じでしたからね~
いつもより1時間早く起きて対処してたようですよ。
ば~ばはその様子を ネットカメラでのぞき見してました(笑)

へそ天姿を見れる幸せ
皆でおさんぽできる幸せ…
健康って大切ですよね。
平凡に…普通に生活していける幸せ
かみしめれる数日間でしたね。

TOMOママさん SATOパパさん 来られたんですね!
シスターズも~
会えた時のUP 楽しみにしていますね(#^^#)

No title

こんにちは

あら、ママさん入院なさってるの??
お大事になさってくださいね

お仕事しながら、家事にワン子の世話って大変ですよね
めいちゃんと一緒に頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

結婚記念日&ママさんの退院
おめでとうございます!

相変わらず仲がいいご夫婦ですね。
すばらしい!
うちも11月3日34回目???の結婚記念日でしたが
この日になるといろんな悪夢を思い出し、
「なんで結婚したのか」自問自答です(笑)
ま、、こんなんで年取っていくのか???
同世代の方との話も「定年後夫が家にいるようになったらどうする」や「夫の介護はできない」につきます(笑)

あ、、すみません、我が家のことはおいといてー

何度読み返しても、
めいパパさんがお留守の間、
めいちゃんより、パパさんの方が寂しかったとしか思えませんでしたよ~
文章ににじみ出てたー

ママさんが早く全快しますように!






プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR