初めてママと離れた2日目!~でし~

めいパパでっす!(^∇^)ノ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は祭日ですね!
めいママ退院してきて翌日がお休みでよかった!
土曜日は仕事に行くそうやからね~^^;

昨日も今日もいい天気で、体動かしたほうがいいめいママは
めいちゃんと一緒にお散歩しました(^^♪
少しは痩せてるかも~!?(´∀`*)




めいママが居なかったときは一度もしなかったゴロすり~!

0301_20171103164849e0a.jpg
空地①でのゴロすり!


ママのいない一日目の夜をおとなしく?過ごしためいちゃん!

お昼前には病院に行くから、いつもと同じくらいの時間に起床!
めいちゃんは布団の中に潜り込んで寝てました!

パパが起きていつも一番先にするのは
めいちゃんのお水の入れ替え!
歯磨きして、コーヒー作って~~
そうや~!パンを焼かなきゃ!って、パパの座椅子を踏んだ時~!





んぎゃー!! (゚△゚;ノ)ノ
まじで叫んだ!^^;




冷たい・・・!



0302_201711031658511eb.jpg


どうやらチッチされてて、踏んじゃったよう!Σ(ω |||)


今年になってから、
雷が鳴ったりした一人留守番の時とか
風が強かったりする夜中とか
自分のベッドとかにチッチするようになったんです!

でも、一度も怒ったことはありません!


だから、パパは朝起きてめいちゃんのベッド見たり気にかけてたんです!
チッチなかったからめいちゃんかしこかったねー!って
安心してたから、踏んだ時は ここでかー! ってな感じやった(ノ∇≦*)

前言撤回!油断大敵!悪霊退散!
パパ甘かった~! ・・・いや~それほどでも~(/∀\*) ただのバカ!



0303_20171103171027c9c.jpg
空地②でのゴロすり!



朝の忙しいときに仕事が増えたが
チッチはクッションだけで止まってたから良かった!
クッションは、めいばーばに洗ってもらうとして
めいちゃんチッチ連れて行って、朝ごはん食べて、あさんぽ行って
掃除して、行く前にスタンドで車洗って・・・

主婦の方々、よく毎日やってるなーって感心した!(´∀`*)
んで、ブログ毎日更新してるもんなぁ~~~




0304_20171103172057c56.jpg
空地③でのゴロすり!



この日は、ママ手術の日でパパは夜8時くらいまで付き添ってた!
パパまた一人で帰ってきたけど、前日よりはあきらめてたようでした!
でも2階に上がるとやっぱり膝上抱っこのめいちゃん!

夜寝る前に、歯磨きしてジェル塗らせてくれて
ホンマに賢いめいちゃんです \(//∇//)\ 親ばか!

2日目の夜も扉開けてフリーで寝ました!




0305_20171103172846002.jpg
11/2 ママと一緒にお散歩!


3日目はパパ仕事で、朝起きるのはいつもより早かった!


さすがに、 んぎゃー!はなかったヽ(´∀`)ノ



けど・・・



えー!? うそやん!? ・・・はあった!(ノ∇≦*)


次回に続く・・・




いい天気の週末連休ですね!
楽しい週末を過ごしてくださいヾ(≧▽≦)ノ


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
ハプニングはそういうことだったんですね。
めいちゃんママがいなくて寂しかったからかな。。。
ママとパパとお散歩できて
めいちゃんも嬉しそう~
家族はやっぱり一緒がいいですもんね。
三日目のハプニングも気になります^^

No title

大丈夫大丈夫!
可愛いハプニングですよ~
めいちゃん 寂しかったもんね。
怒ると 隠れてやり始めちゃうらしいから…

めいママさんとのおさんぽ
ゴロスリ三昧♪
やっぱり嬉しさ爆発ですね~(#^^#)

でも…  「・・・はあった!」って…。
何だろ… 気になって眠れない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

めいママさん、退院おめでとうございます♪♪
手術の2日後に退院、そして土曜には仕事って(^_^;)
めいママさん、体調は大丈夫ですか?
疲れが溜まらないようにして下さいね


めいちゃんもパパさんもママさんの不在を
乗り切りましたね☆
ハプニング~めいちゃんも寂しかったんですもんね
3日目の再ハプニング・・・
何でしょう?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR