初めてママと離れた1日目!~でし~

めいパパでっす!(^-^)/

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月が終わって11月になっちゃいましたね!
朝は寒くなってきましたね!

今年はあと2ヶ月で終わり
このままゆっくり過ごすしかないかな~^m^




0201_201711021646305de.jpg

11月のJunjunカレンダーのめいちゃん(*^_^*)
お耳の毛を伸ばしてたね~!(*´~`*)




10月30日に入院しためいママは、31日の手術をとりあえず無事終えました!
たくさん応援いただきありがとうございました(´ω`人)
11月2日の今日、退院してきました(」*´∇`)」

でもまだ完治じゃないんで、この先また何度か入院すると思います
まぁ、ゆっくり考えるとします~(´∀`*;)ゞ

あっ、めいママ元気なんでご心配なく~!(^∇^)




今回の入院で初めて離れ離れになっためいちゃんとママ!

病院に行く朝、めいちゃん抱っこして泣き出すママ!( ノД`)
めいちゃんは前日から、何かを感じてたみたいで不思議そうやった・・

家出てすぐに “行きとうない!” って言いだすめいママ!
病院からパパが帰るときに、“一緒に帰る”って泣き出すし・・・
まぁ、パパ的には想定内やけど!^m^



いつも夕方になると、窓のところで帰りを待つめいちゃん!
でも、ママの車はあるしなぁ~~~???



0202_20171102170851926.jpg
10月31日あさんぽ!



30日の夜、パパだけが帰ってきてママを探すめいちゃん!(´・_・`)
ご飯の時もパパ抱っこでずっと窓の方見てた・・・
最初、ご飯食べなかったけど食べてくれた!o(^▽^)o


0203_20171102171957113.jpg


2階に上がってパパ座ると膝上抱っこ!
物音がすると、ワンコラ言って階段のところへ・・・(柵があるから大丈夫)

ママじゃないとわかるとすごすご戻ってきてパパ膝上!
これの繰り返し^^;


夜中もワンコラすると思い、寝るときは扉開けてフリーに!

ずっとうろうろしてたけど、1度もワンコラせずに
明け方になって布団の中にもぐってきた!(*^_^*)




0204_20171102173211600.jpg

思ってたより賢く夜を過ごしてくれためいちゃんでした(*^_^*)




って、思ったのは大間違い!


パパは、 んぎゃー!ってなことに・・・


次回に続きます・・・(〃ノωノ)







いつもコメントありがとう~!
簡単ですがお返事を(^^♪

チーちゃんへ
めいちゃんの手術の応援!結婚記念日のおめでと!ママの心配!
いっぱいいっぱいありがとう~!
おかげでみんな元気です(^_^)v


さーちゃんへ
パワーアップした?めいちゃんに応援ありがとう(*´▽`*)
ママの帰りたがり症候群!さーちゃんの読みどうりです!ヾ(≧▽≦)ノ
結婚記念日のおめでとうもありがとねー!(^^)/


鍵コメさんへ
結婚記念日が同じ年数で日にちも近いですね!
おめでとうございます!(ノ∇≦*)
めいちゃんとめいママのご心配ありがとうございます!
パパはちょっと疲れました(´∀`*)


まっちぃへ
記念日のおめでとうをありがとう~
まっちぃも優しい旦那さんとチョビ君と記念日重ねてね~!(^^♪
めいちゃんもめいママも頑張ってくれました!
いつもご心配ありがとう~(*´▽`*)


鍵コメさんへ
めいちゃんの応援ありがとうございました~!
パワーアップしましたよヽ(´∀`)ノ
手術するとパワーアップ???おなじかな?(^∇^)
結婚記念日のおめでとうをありがとうー!
ママとイチャイチャすると、間に割って入る子がいます!(ノ∇≦*)
ママは元気に帰ってきました!
ご心配応援ありがとうね~!(^^)/


よっこたんへ
めいちゃんのご心配ありがとう~
リキ君も早く元気になって、退院できますように!
元気球はまだまだ送りますよー!o(^▽^)o
リキ君頑張れー!元気球とどけー!
これからも一緒に頑張りましょうね!(#^^#)


鍵コメさんへ
めいちゃんへの応援ありがとうね~(#^^#)
パワーアップしたからね~!
めいママのご心配もありがとう~
同じ経験してるから、つらさもお分かりですね^^;
いや、ママのほうがつらかったよね~(>_<)
でも頑張ったよね!o(^▽^)o
記念日のおめでとうもありがとうね~!(^^♪
一緒にお散歩できる日を楽しみにしてるよ~!(*^_^*)


市のかあちゃんへ
めいママにご心配ありがとう~
元気に帰ってきましたよ~!o(^▽^)o
応援でいっぱい力いただいてますから嬉しいですよ!ヽ(≧∀≦)ノ
みんな頑張りました!(* ´ ▽ ` *)


ご訪問、応援ポチのみんなもー!ありがとう~!(* ´ ▽ ` *)



いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
ママさん退院おめでとうございます。
めいちゃんと離れての入院
寂しくて泣いてしまう気持ちわかります。
ゆっくり静養してくださいね。
めいちゃんもママさんが帰られて喜んだでしょうね。
パパさん何かハプニング?

泣いちゃったよ

めいmama、がんばったねぇ
入院の前日のmamaの、気持ちを思うと泣いちゃったよぉ
がんばったねぇ
そして
めいちゃんもpapaも。
みんな応援団だね

そしてご結婚記念日おめでとー^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいママさん、退院おめでとうー!
めいママさんもめいちゃんもめいパパも(?)
離れ離れは辛かったですね。
不安と心配と寂しさとで泣いちゃう気持ち
わかります。
だけど元気で帰ってこれてよかったです。
しばらく安静にして下さいね。
また次も手術あるの・・・?
めいちゃんのためにがんばって!

No title

お久しぶりです~!
めいママさんが入院してたって(驚)
無事退院できて良かった~。
めいちゃんは、けなげですねっ。
私が入院してた時は、うちのワンズはいつもと
変わらない様子だったらしいですけど(泣)

うちの、まりんちゃんも雷鳴ってたら、
いつの間にかソファーでお漏らしてた事がありました~(笑)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR