復活のゴロすり~でし~

めいパパでっす!(^∇^)ノ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風が関西に接近中です!
明日の朝、関東はやばいよー!
気を付けて!被害が出ませんように!(>_<)



土曜日、抜糸してきました~!


2201_20171022214020169.jpg


先生の第一声!

大きく切ったなーーー!
・・・あんたが切ったんや!(*`皿´*)ノ

抜糸の時は、じーっとおとなしくしてためいちゃん!
かしこかったよ~~~ (*ノ∪`*)



この日もすでに他の患者さんがいなくて放牧~~~!


2202_20171022214715045.jpg


診察するまではブルブルですが、診察終わると元気いっぱい!
病院が怖いわけじゃないのかな~?^m^

他の患者さんが居ないと、先生も余裕で冗談の飛ばしあい~!(*^▽^*)

体重を計ってみようか~ともう一回診察室へ~

手術前より、約200g減ってました!
2日間ほとんど食べなかったからね~!

こんな減り方はよくないけど、増えないように頑張らなきゃね~!
筋肉落とさないようにお散歩にも行きたいけどこの天気じゃなぁ~~~

でもね!
病院から帰ってきてすぐにボール遊びに走り回っためいちゃんでした!o(^▽^)o


2203_20171022215646995.jpg

投げろ!って転がしたところです(^∇^)



復活祝いにお肉をもらい!

2204_201710222205519fd.jpg



抜糸して、自由だぁ~~~!のめいちゃんです(ノ∇≦*)

しっかり食べて運動して筋肉つけなきゃね!!



この後、2週間ぶりに披露してくれました!


2205_201710222208416f9.jpg

お気に入りの黄色のマットの上で、激しすぎてブレブレー(^∇^)


これで100%完全復活のめいちゃんです!ヽ(≧∀≦)ノ



2206_201710222211155ed.jpg


こうなると、何が何かわかりませんが・・・ ( *´艸`)


やっとね、めいちゃんが復活してくれました(* ´ ▽ ` *)
ちょっとね、甘えん坊がエスカレートしてるけどええからねー!^m^


元気が一番やねん!

いたずらっ子でも、お転婆でもええねん!

いつまでも元気で居てね!って、みんなの願いですよね!(〃▽〃)



いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て!
毎日楽しく過ごせますように!
簡単なようで結構難しかったりするんですよね!

1日1日、今日も元気でいてくれてありがとう!って!


2207_201710222223155e8.jpg


毎日楽しく過ごせるように頑張らなきゃね~!

そしたら毎日楽しい夢見て寝れるかもね!?ヽ(´∀`)ノ



たくさんの応援、元気球ありがとうございました!

今度はめいちゃんがみんなに元気を届ける番です!

みんなも元気になーれ!ヾ(≧▽≦)ノ


さて、今週も頑張ってコー!(^^)/





ぐりママー!
コメントありがとう~!
どんぐり君のヘルニアは頑張ってたママのせいじゃないよ~!
どんぐり君はそんなこと思ってないから、自分を責めないで、
リハビリ頑張れるように前向きに考えていこう!
頑張ってこーね!(^_^)v


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃん
完全復活おめでとう~
ほんとに良かったですね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
手術を頑張ったんですもん。
たくさん甘えちゃおうね(*^▽^*)

No title

めいちゃん

抜糸できてよかったね^^

いっぱいお転婆してね。

お転婆じゃないとめいパパ、めいママが
心配するからね~

めいちゃん、ほんとよかった!!



。。。。ちなみにリラちゃんは抜糸の時に
先生に太ったねと言われました。。。。


No title

めいちゃん、抜糸、おめでとうございます
ご飯待ちの生き生きとしたお顔が最高です
ゴロスリも安心させてくれますよね~☆

復活、ばんざーーーい!ばんざーーーーい!!!
ほんとうに、よかったです♪

めいちゃんはもちろんですが、パパさん、ママさんも
安心しましたよね~
今週は晴れ予報なので、元気なめいちゃんと楽しんでください!

No title

こんにちは~♪

めいちゃん、完全復活おめでとうございます
やっぱり元気な姿を見られるのが
飼い主は一番安心しますよね^^
これから涼しくなるし、お散歩いっぱい行っておいで~

抜糸完了!

こんばんは~めいちゃん
無事に抜糸出来てよかたですね!
なんとなく楽かな?
久しぶりのポーズパパもママも安心したよね!
元気になるのは嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん 抜糸したのね~
良かったね~
完全復活おめでとう~

高速で姿がわかりにくくても
嬉しさいっぱいが伝わってくるよ~
剃られた場所は服で隠して 日焼けしないようにね(*^^)v

パパさんママさん 完全復活で 安心しましたね。
普通に感じる幸せが 一番難しかったりする…
ほんとにそう思います。
これからも 楽しく過ごせるように頑張りましょうね。

No title

よかったですねー!
しかも元気いっぱいで安心しました。
術後、体重が減ったのは
いい機会だと考えて、少し
スマートになるといいね~
甘えんぼOK!!
それがかわいいだもんね!!

No title

こんにちは^^

祝☆抜糸~♪♪♪
めいちゃん、イイコで頑張りましたね!
ゴロスリもしてくれて嬉しいな(*^_^*)

体重、200gも減っちゃったんですね
美味しいお肉で戻そうねーめいちゃん!
この週末こそ晴れてお散歩を満喫したいけど
台風・・また近づいてますよね
どうか逸れてくれますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR