今日、完全復活するの~でし~

めいパパでっす!(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1ヶ月以上ぶりに泊まりの出張に行ってた!

3日ぶりのめいちゃんは、傷の腫れも赤身もなくなってて・・・
剃られたとこが???
日焼けしたのか?(゚∀゚)



こたつに薄い掛布団をかけると、めいちゃんの定位置はパパの膝上(´∀`*)

寝やすいもんやから、ぐっすり寝て・・・パパ動けない(*´~`*)


しばらくしてやっと降りてくれて、ながーくなってまた寝た!(^∇^)




2101_20171021142907382.jpg


のびてのびーて、へそ天に(*´v`)

ポンポン冷やさないように、パパがお腹に掛けました\(//∇//)\



土曜日はめいママが仕事やから、めいちゃんの病院は夜に行きます~

抜糸してもらって、完全復活のめいちゃんです!o(^▽^)o
全部抜糸すると・・・ 30針近くあるぞ(;゜0゜)
大丈夫か?

手術の日から2週間!
頑張っためいちゃんはやっと復活!
たくさんのお友達から、でっかい元気球をいただきました!ありがとう(*^_^*)

お友達にも頑張った子がたくさんいますね!
みんな頑張った!頑張ってるね!

そんな中、ヘルニアを発症して手術を頑張った どんぐりくん!
無事に手術を終えて、ホッとしました!
リハビリ頑張って、また元気に走る姿をみんなに見せてね!(*^_^*)
頑張れどんぐりくん!がんばれママパパ!(*^^*)





へそ天で気持ちよく寝てためいちゃんなんですが・・・


また移動した!(。-_-。)




2102_20171021144325c13.jpg


これまた、新しく買ってためいちゃんのベッド!夏用!
夏過ぎてたんやけど・・・ 安くなってた( *´艸`)
めいちゃんの好きなメッシュです~!

まだ使用は3回目くらいかな?(ノω`*)ノ


これからの季節は、こたつの中がメインのめいちゃんです!(^∇^)



台風近づいてきてるから、気を付けよう!
被害が出ませんように!

楽しい週末をお過ごしください~ ヽ(´∀`)ノ


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃん
無事に抜糸は終わったかな?
良く頑張っておりこうさん。
パパさんママさんもひと安心ですね。
ホントに良かった~(*^▽^*)

No title

おひさしぶりです^^

どんぐりへの応援ありがとうございます!
リハビリ、がんばるぞーーーっ!!

めいちゃん、術後の経過が順調で本当によかった^^
抜歯も終えて完全復活!
めいちゃんがんばったね♪

No title

めいちゃん、復活おめでとう。
でも、30針!!本当に、よく頑張りましたね。

もう、おこたつ出したの?
早いな。うちは、もう少し頑張ります。

めいちゃんも、お豆食べたかな?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR