うれしいお散歩~でし~

めいパパでっす!(^∇^)ノ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもめいちゃんに応援コメントありがとうございます!
おかげで元気になって、あとは抜糸を待つばかりです^m^
あと一週間、我慢我慢です(^_-)-☆



しばらくは雨の日が続きそうですね~
みんなお散歩行けなくてつまらないですね!


手術から1週間が過ぎ、土曜日に少しだけお散歩に出ためいちゃんです!


1501_20171015223423764.jpg


リードをぐいぐい引っ張り、シッポ上げ上げで元気復活です(*^^*)

わかばちゃん居なかったからワンコラの応酬はなかったけどね~^m^

傷口の糸がチクチク引っかかるので服は無しの裸ん坊~!
近回りで帰りました!(^_^)v
少しでも気分転換で楽しかったね!


土曜日の夜は、パパ飲み会で居なかったんやけど
夜ご飯を食べなかったらしい!
日曜日の朝ご飯は、パパ膝上で甘えん坊状態で食べました^^;
なんか少し元気がないのか眠いのか・・・?
夜中に帰ったパパをワンコラ警備に来たときは元気そうやったけどな~

月曜日から仕事やから、帰った時のおかえり攻撃に期待しよう(^^♪





1502_201710152250566ab.jpg
手術前のお散歩!

またお散歩行こうね~~~雨よ降るなーーー!o(`ω´ )o
みんな思ってるよね~!






今年も丹波の黒枝豆の時期です!
土曜日にダッシュで買いに行ったよー!

1503_20171015225441fb2.jpg

やっぱ、黒枝豆にはビールが最高~!( *´艸`)

また1週間頑張ろう!(^^)/


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃん
久しぶりに散歩に行けて良かったね。
元気に歩く姿を見て安心しました。
抜糸までもう少しの辛抱ですね。
丹波の黒枝豆懐かしい~
美味しいですよね(*^▽^*)

よかったぁ

めいちゃんめいPAPAめいMAMA
こんにちわぁ
めいちゃん、とってもがんばりましたね
PAPAもMAMAも、そりゃそりゃドキドキ心配でしたね
やっとホっ
抜糸までお大事にです~

jeminiにコメントありがとうです(^^♪

No title

一挙手一投足が気になりますよね。
終わり良ければ総て良し! になりますように。
甘えん坊めいちゃん のあ坊も負けずに甘えん坊さんだから
パパにいっぱい甘えちゃおうね(笑)

黒枝豆… 美味しいでしょうね~
うちのじ~じには 家で採れた一般的な枝豆を
少しづつで我慢してもらいました。
飲んべぇは底がないから…(-_-;)

No title

こんばんは^^

めいちゃん、順調に復活してくれてますね♪
痒くなってきた傷口をパパさんがかいてあげてるって(* ´艸`)
さすがパさん!
そして名前を呼ばれると、止めるめいちゃんもイイコ☆

抜糸をしてスッキリまで、もうすぐですね^^*

No title

こんばんは^^
先日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました^^
返事がかなり遅くなってしまいすみません^^;
すごくうれしかったです^^

めいちゃん、順調に回復していてよかった^^
なかなかいい天気の日が少ないけど
秋晴れになったらたくさんお散歩したいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR