まだまだ元気は10分の1~でし~

めいパパでっす!(´・Д・)」

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3連休が終わりですね~
明日からはずっと診ていられないパパママです~!
早く帰って来よう~!(。-_-。)


ホンマにすこ~しづつ復活してきてるめいちゃん!

3日ぶりにパパひざ上に来てくれた(* ´ ▽ ` *)
傷に触れるとチクチクする・・・めいちゃんも痛いみたい!

口が痛いというか、どうも喉が痛いみたい!?

寝てる時間が長く、ほぼ動かない!
まだ元気はいつもの10分の1くらいかな?

まだまだ体力回復中です!!




10月1日にお出かけした時のようす!


彼岸花をね、見に行ったんですが遅かったようです^^;



0901_20171009205648e61.jpg


毎年行く、犬甘野そば!

めいちゃんはお蕎麦食べません^m^

ちなみに・・・ おやつ残しました(>_<)
パパが休みの時は喜んで食べるおやつなのに・・・
ママに甘えてるのか?(。-_-。)



0902_2017100921211160d.jpg

ママにきな粉餅のきな粉もらってる(*´~`*)


笑顔のめいちゃんの笑顔が今はない!

わけわからないまま、目が覚めたらあちこちが痛い!(T_T)

ぼーっと空間見つめてる姿をよく見ます!

今は、パパママにも不信感持ってるよう?(;д;)

早く痛みが取れますように!
ごめんねめいちゃん(´・_・`)





早く笑顔が見れるように!

0903_20171009213249131.jpg


超甘々なめいパパです(ノω`*)ノ


・・・さらに甘えん坊なめいちゃんです(#^.^#)



1週間頑張りましょう~~~早く帰るで!( /ω)


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
抜糸するまでは
傷口にも違和感があるのでしょうね。
めいちゃん、もう少しの辛抱だね。
パパとママにたくさん甘えて
早く元気になりますように・・・

No title

めいちゃん
お疲れ様~

よくがんばったね!

早くいつものように元気で
走り回ってごろすりできますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、頑張ってるんですね。
おばちゃん応援しかできないけど、
でも、ずっとずっと応援してます。
届け、めいちゃんの元に!

No title

こんにちは^^

めいちゃん、本当に頑張りましたね☆
まだ傷も痛むだろうから
ゆっくり癒して欲しいな

通常まで戻れるまで付きっきりで側にいてあげたいけど
仕事もあるから、そうもいかないですもんね

日中、ぐっすり眠って
少しでも体力を回復してね、めいちゃん^^*
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR