緑地んぽ~でし~

めいパパでっす!(^-^)/

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月になっちゃいました!
今年は後3カ月しかないよ~~~(;゜0゜)
今年もなんか楽しめてないなぁ~



10月のJunjunカレンダーめいちゃん!

0301_20171003192751f82.jpg

今年は行けなかった保養所でボールと靴下遊びを楽しんでる(* ´ ▽ ` *)
ずっと毎年行ってたのになぁ~~~残念(ノ_<)




9月24日 天気が良くて(良すぎ!)お出かけ日和やったから
久しぶりに鶴見緑地に行きました!



いきなりの、お約束~(^∇^)

0302_2017100319345867f.jpg


ブラスバンドの練習をしてていろんな楽器の音がしてたけど、
めいちゃんは気にせずスルーやった!^m^


出かける前は曇ってていい感じやったのに、歩いてると日が差してきた!

0303_20171003193938566.jpg

ごきげんさんやけど、暑い!(^_^;)


久しぶりのロングのお散歩やから、ちょっと体力落ちてるかな~?
暑いのもあるし、11歳になっちゃったし・・・


早めのカートイン!(´∀`*)

0304_201710031943416e9.jpg


ちょっと乗ったらすぐに あるくでしー! のカートインでの連続ジャンプ^^;

歩いてくれるのはうれしいけど、暑いのもあって明らかにスローペース!
それならっと、ベンチで休憩しよう~!
アイスノンでクールダウンや!(^∇^)


と思ったら・・・


変な生き物が撮れた!?





0305_20171003195116c0c.jpg


ブルブルめいちゃんでした Σ(ω |||)




目の上に丸い出来物があるでしょ!

今週土曜日に手術で取ります!

全身麻酔やから、また病院に置いていかれる・・・

病院に預けて、めいママとトボトボめいちゃんの居ない道を歩く・・・

無事に済みますように!
一緒に帰れますように!
痛い思いをさせてごめんね、めいちゃん! って何度も心で繰り返す・・・

終わったらいっぱいナデナデしてあげるから、頑張って!(´・_・`)





変顔めいちゃんで〆たらあかんから・・・(*´v`)



鶴見緑地のお散歩後はやっぱりあれ!(*^_^*)



0306_20171003200828fd9.jpg


インスタにも載せたけど、 まだ食べてないでし~ みたいな顔してるけど

お口に白いのが付いてまっせ(ノ∇≦*)




0307_20171003201326572.jpg

新しい技?
何回舐めても全然減らない不思議なソフトクリーム?(^∇^)




0308_20171003212538786.jpg


そろそろめいママの番やで~!(^◇^)

で、没収されためいちゃんでした(*´v`)


鶴見緑地はやっぱり楽しいね~~~めいちゃん!(*^_^*)

みんなでまた行こうね!ヽ(´∀`)ノ



ご訪問が遅れていますm(__)m


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは〜
鶴見緑地行ってきたんですね〜
そ〜言えば長い事行ってないような・・・

めいちゃん、土曜日手術なんですね。
色んな気持ちで今、不安で心配で気持ちがとっても辛いと思いますけど
絶対大丈夫だから!頑張ってこ!
応援してる!
フレ〜!フレ〜!めいちゃん!
フレ〜!フレ〜!パパさん!
フレ〜!フレ〜!ママさん!

No title

こんばんは♪
鶴見緑地懐かしいです。
大阪に住んでいたら
アロリロを連れて行けたのになぁ。。。
めいちゃん、土曜日の手術頑張ってね。
無事に終わるよう祈ってます。

こんばんわ

あ、写真広げると目の上にあるね
それってほっとくと大きくなるやつ?
考えちゃった結果手術する事にしたんだね
早く終わって帰ります様に(o^^o)☘

頑張れ! めいちゃん!
フレッフレッ!🎌🇯🇵🚩🏁🏳️‍🌈

No title

めいちゃんも手術なんですね。

胸が痛いです。
心配です。

でも、土曜日の夕方には
無事に終わっていて一緒にかえれます!

めいちゃん、めいちゃんパパ、めいちゃんママ

頑張れ~

No title

めいちゃん、手術するんだ!
全身麻酔、本当に心配ですよね。
どうか無事に手術が終わって、早く傷も治りますように。
組織検査もするのかな?

No title

鶴見緑地!
やっぱりい所ですね~
今度 大阪上陸した時は絶対行かなくっちゃ!

今度の土曜日…
九州から祈ってます!
めいちゃん頑張れ~でし!

No title

こんにちは^^

めいちゃん、土曜日が手術ですね
頑張ってね、めいちゃん!!!
すっごく大きな元気玉を送り続けます~

アイスを横目で見てるめいちゃん ( *´艸`)
アイスもママも気になってるのかな☆

ブルブルめいちゃん、耳がウィッグみたい(笑)

手術か~

こんばんは~めいぱぱさん~
土曜日が手術なんですね~根こそぎ
とってもらってると安心です^^
麻酔はいつも心配ですが手術できることが
幸せなのかもです!
何お出来無い方が辛いですもん(^_^;)
めいちゃん頑張ってね!
お大事にしてくださいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日帰りで帰れたようですね!
めいちゃん、頑張ったね~偉かった☆
術後は、ゆっくり休んでね!

パパさん、ママさんもすごーくお疲れと思います
今日、明日とゆっくりされてくださいね

めいちゃん、悪いものとったからもう大丈夫!
がんばれー~!!!
ファイトー!!!!
治るまで元気玉、送りますよ~!!!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR