初めての2段~でし~

めいパパでっす!(^∇^)ノ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風が過ぎて、季節は秋に近付いた・・・んちゃうの?(。-_-。)

日曜日の大阪の最高気温が30℃って・・・夏日やん!(-_-;)

そんな暑かった日曜日やけど、ひさびさに鶴見緑地にお散歩行ったで~!
その様子はまた後日に(^^ゞ




土曜日はいつもの河川敷にお散歩に行きました!
前日は雨やったから水たまりいっぱいやった!
でも最近は下まで下りへんねんな~、なんでかな?


2401_20170924220515115.jpg

先日、病院に行っためいママが薬をもらう処方箋の期限が土曜日までで
ひょっとして午前中しかもらえないかもしれんからダッシュで帰ることに・・・
かなり曇ってたから、めいちゃん雨降りそうや~~~って言って走ってもらった(ノ´▽`*)b☆

良く考えたら、祭日やしネットで処方箋受け付けてくれるとこ探して行きました!
慌てることなかったね~めいちゃん(〃▽〃)




土曜日の夜は、待ってましたのケーキの日!o(^▽^)o

やっぱわかるのか、テーブルの上で見えないのに期待度マックスです(* ´ ▽ ` *)


2402_2017092422152066f.jpg


バラの花のトッピング~!


めいちゃん、初めての2段のケーキです!(*´∀`人 ♪


2403_201709242217319a1.jpg

チョビびより の まっちぃが選んで贈ってくれたケーキ!
ベーカリー てぃす さん!  使っている材料の説明も細かく書いてくれていてめっちゃ親切です!
めいちゃんの記念日にいろいろ心遣いをしていただいたようでうれしいです(*^_^*)



期待度マックスで最初に食べたのは、めいちゃんの名前のクッキー?


2404_20170924222903bfc.jpg


と思いきや~~~(´∀`*)



2405_20170924223112f55.jpg

やっぱりガブっといけないめいちゃんでした(*ノ∪`*)

ゆっくり食べてええよーって言って、みんなでニマニマしながら見てました(^◇^)


みんなガブっと食べるんやろうな~?って思いながら
だれがチマッとしか食べれないようにしたんや?って言うめいママ・・・

さぁ?誰でしょね~?(ノ∇≦*)



2406_20170924223728f61.jpg


小さくしなくても、ゆっくりゆっくり食べてためいちゃん!
前回のケーキならとっくに諦めてたのに、小さくしなくても食べてました(*^^)v



2407_20170924224108d04.jpg

ペロペロしてたから落ちちゃった!(*^_^*)
しかし・・・何でガブっといけない?ちまっとしか噛めないのかな?
厳しい社会で生きて行かれへんぞ~~~ 社会に出さへんけどね(ノ∇≦*)




2408_201709242245341b3.jpg

まっちぃ~~~、めいちゃんはお誕生日ケーキをおいしく頂きましたー!ありがとね!(*^_^*)
全部は食べれなかったから、パパがお酒のアテにいただきました(^^ゞ
バラはりんごでした(^◇^)

ほんまにほんまにありがとうございました(*´∀`人 ♪



2409_201709242250348db.jpg

チョビくんファミリーへ
なかなか無い、めいちゃんの正面からのお礼でし(*^_^*)


日曜日・・・ めいちゃんのうんPが多かったのは言うまでもありません(´∀`*)


あれくらいはみんな簡単に食っちゃうの~~~?

めいちゃん、大きいけど食べる量は少ないんですよ~
でも体重減らないけど・・・ええねん~(*^_^*)


大満足の今年のお誕生日めいちゃんでした!o(^▽^)o

でもね、まだいっぱいあるねんで~めいちゃん!
それは内緒です(^◇^)


また1週間頑張りましょう~~~!(^^)/


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^

めいちゃん、気に入ってくれたみたいで
嬉しいです♪♪♪
一生懸命食べてくれましたねー(〃ω〃)
ベーカリーてぃすさんに、女子っぽいのとお願いしたら
2段でリンゴのバラの飾りつけをして下さいました☆

厳しい社会になんて出さないで
ぬくぬく快適なパパさん&ママさんの腕の中で
幸せに暮らすんだもんねーめいちゃん^^*

No title

めいちゃん、還暦おめでとぉーーーー!!!

しかもケーキが2段やなんて、すんごぉーーーい(^O^)
美味しそうやぁー!!!

ゆっくり食べるやなんて、エライな~
レディらしくちゃんとお行儀よく味わって食べてたんやね(#^.^#)

うちなんか2秒でしたよ(T_T)

めいちゃんにとって、健やかでおもろい一年になりますように!
HappyBirthday!!!

あっ、淀川河川敷は草ボーボーですか?
西中島エリアはボーボーですよ(-_-;)

No title

おー!てぃすさんのケーキ☆
アスティと一緒ですね~
素材にすごーく、こだわっていらっしゃるので
安心してたくさん?あげれます


めいちゃん、元気いっぱいのおいしい11歳のスタート!
よかったね~☆
こんな嬉しそうな姿を見れて、パパさんも感無量ですね♪

No title

こんばんは♪
豪華なケーキ
美味しそう~
めいちゃん嬉しいね。
上品に食べるめいちゃん可愛いです。
リロなら丸飲みしちゃうかも(*^▽^*)

お誕生日おめでとうございます♫

お誕生日おめでとうございます🎉

チョビくんママよりめいちゃんのことを伺い、お祝いのケーキを作らせていただきました。
11歳ということで、このような形になりました。喜んで食べてくれている姿は、とても嬉しかったです✨少しずつ食べるのはおんなのこですね〜かわいいです💕

思っていた通り、チャーミングでした🐶

これからもたくさん食べてよく寝て、穏やかに過ごしてください。

ありがとうございました。
めいちゃん、ありがとう💕❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、おしとやかな食べ方
ですね^^
多頭だとそうはいかない。笑
いつ横取りされるかの恐怖から
がぶがぶっと食べちゃいます^^
めいちゃんはひとりっこだから慌てなくて
いいもんね~^^
おいしい誕生日がすごせてよかったね!

No title

すごぉ~い 2段ケーキ?
うちは未体験です。
少しづつでも 美味しそうに食べてますね。
残りはパパさんのお酒の当て?

厳しい社会?
パパさん 出せないくせに(笑)
ばぁ~ばさんとままさんとぱぱさんの温かさの中で
ぬくぬくめいちゃんですもの。
今のままが一番ですよね。

No title

再開した!でし 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR