誕生日のうまうまう~が増えた~でし~

めいパパでっす!(´・Д・)」

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんのお誕生日にたくさんのおめでとうをありがとう~(*^_^*)
めっちゃうれしかっためいちゃんパパママでした(^^ゞ
お礼のご訪問が遅れていますが、ぼちぼち待っててね(ノ´▽`*)b


今週半ばには更新できると思ってたけど
朝6時過ぎに出社したり、夜遅くに帰ったり家に帰れなかったりと
まったく時間がなかった(。-_-。)

やっとこ土曜日に休めたけど、朝から体のむくみがとれない!
だるくて眠い~~~ おまけに筋肉痛!^^;
睡眠不足かしら~?

まっ、それはおいといて~( ̄。 ̄ノ)ノ





18日にお誕生日を迎えためいちゃん!
シャンプーした後にパパとボール遊びしてためいちゃん
なんか気になったようです!^m^


2301_2017092322185894c.jpg


お誕生日にちっちゃいケーキを買って、テーブルの上に置いてたんです(*^_^*)

めいママがご飯の用意をして~~~


召し上がれ~(*´∀`人 ♪


2302_20170923222153be3.jpg


大好きなお肉とケーキのコラボヽ(^。^)ノ

先に食べるのは・・・



2303_20170923222533cc0.jpg

やっぱりお肉でした~!(^◇^)

ケーキ避けられてるし~^^;
でも、お肉食べた後にケーキも食べました!


2304_2017092322290308a.jpg

大きなかたまりを食べるのが苦手なめいちゃんは
ペロペロしながら少しずつ少しづつ食べてました!



2305_2017092322314421e.jpg


やっぱ無理でした!(ノ∇≦*)



ケーキ食べてるときに、ピンポン~が鳴ってお届ものが~~~!


2306_20170923223540a6e.jpg


ケーキよりお届ものが気になっためいちゃん!
めいちゃんのでし?って (* ´ ▽ ` *)


2307_20170923223927fbc.jpg


なんと、 チョビびより のチョビくん家からバースディケーキとおやつやおもちゃが届きましたヽ(^。^)ノ



2308_2017092322471899b.jpg

うれしいサプライズのプレゼントをいっぱいありがとう~!\(^o^)/
旅行が中止になって、一緒にめいちゃんの誕生日をお祝いできなくて残念やったけど
たくさんのお祝いをいただいてありがとうございます!(*^_^*)

ご飯もケーキも食べちゃっためいちゃんやから、この日はいただけなかったけど
土曜日にケーキをおいしく頂きました!(*^^)v
その様子はまたお届けしますo(^▽^)o



うれしいことがいっぱいあっためいちゃんは
喜びの舞を披露して・・・


2309_201709232256108c3.jpg


ホリホリして、ガシガシして、これでもかーって
マットとアイスノンとタオルをクシャクシャにして寝床から飛ばしました\(//∇//)\

満足な時間を過ごしためいちゃんでした(*´~`*)


土曜日の今日も大満足で過ごしためいちゃん!
その様子はまた次回に(^^)/


ご訪問が遅れていますm(__)m



いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃん
お誕生日のお祝いご飯も
お友だちからのプレゼントも
全部全部嬉しいね(*^▽^*)

No title

こんばんは^^

ケーキよりはやっぱりお肉が先ですね♪
チョビは食べれるなら何でもって感じで
手前から食べるから(^_^;)
ちゃんと好みから食べるめいちゃんに感心!

お肉は食べやすいように一口サイズにしてあるのが
ママさんの愛情ですね(´∀`*)
ケーキをペロした後にパパさんにカットしてって表情の
めいちゃんが、さすがです☆

11歳は人でいったら還暦だそうなので
これからどんどん若返っていこうね、めいちゃん^^*

No title

めいちゃーん、お誕生日おめでとう。
お祝い、遅れてごめんなさい。
新潟から、たくさんの大好きって気持ちを送ります。
よい一年になりますように。
もちろんパパさん、ママさん、おばあさまも、
めいちゃんと楽しい一年になりますように。

No title

めいちゃ~んよかったね~
ケーキも2倍(*^^)v  嬉しいね~
パパさんの目じりももっと下がっちゃったかな?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR