11歳になっちゃった~でし~

めいパパでっす!ヾ(o´∀`o)ノ

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

台風が日本を縦断して行き
楽しみにしていた旅行に行けなくなった連休!

旅行先で迎えるはずやった記念日!

めいちゃんには普通の休日???
いやいや、パパとママと一緒に過ごす平凡な一日になりました(^_^;)




めいちゃん、11歳のお誕生日です~!(*^_^*)

1801_201709181613379a0.jpg


カメラ向けると横向きます^^;


10歳の終わりに緊急病院にかけこんだりとかあったけど
11歳の一年も、大きな病気にかからないように元気で居てね!

相変わらずのわがままお嬢様やけど
元気で居てくれるならパパは他に何にも望まない~!
めいちゃんが、いつものめいちゃんで居てくれますように!

いつまでも・・ いつまでも・・・

パパの願いです(^^ゞ




元気で居るために
とりあえず、お祝いのウマウマが待ち遠しいねー!ヽ(≧∀≦)ノ


その前に・・・


シャンプーがあるらしいで~~~(ノ∇≦*)


こんなことしてたからな~~~


1802_20170918162612596.jpg


めいちゃんの11歳の始まりです!

いつもご訪問いただいてる皆さん、これからもよろしくです(*^_^*)


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪

立科で節目のおめでとうを直接言えると思ってたのに
台風で中止で会えなくて残念です><

11歳も元気に楽しく、パパさんやママさん、ばーばさんに
甘えて幸せな日々を過ごそうねー(*^_^*)
元気なゴロスリも沢山しよう!

No title

めいちゃん~!お誕生日おめでとうございます!
11歳が始まりましたね☆
元気に楽しく♪11歳を過ごしてくださーい☆

パパさんがわがままお嬢っていってるけど
それでいいんよ~♪
パパさんも、そんなめいちゃんが大好き☆ですよね~笑

今日はシャンプーしてお祝いですね!
楽しんでくださーい☆

めいちゃん
11歳のお誕生日おめでとう〜!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからも元気に楽しく過ごしてね!そしていつまでもパパ、ママ、バーバさんの側に居てあげてね!
ワガママもいっぱい言っていいんやで〜
ゴロスリ〜もいっぱいしていいんやで〜(笑)
ほんと元気でいてくれることだけが1番の願いだね(*^_^*)

旅行残念だったね(T ^ T)何年か前の旅行も台風じゃなかったっけ?もしかしてめいパパさん台風男⁈ちなみに私は雨女ー(´Д` )

めいちゃんお誕生日おめでとう(^-^)v
旅行は残念だったけど、パパママ、ばーばさんと一緒に迎える誕生日は最高だよね(^◇^)
11歳の一年も元気で楽しく過ごしてね☆
ワガママお嬢様最高だよ( ̄▽ ̄)b
大好きなパパやママ、ばーばさんにいっぱいいっぱーーい甘えてみんなを癒してあげてね

No title

こんばんは♪
めいちゃんお誕生日おめでとう~
11歳の一年も
笑顔いっぱいの
楽しい毎日を過ごせますように(*^▽^*)

No title

めいちゃん、お誕生日
おめでとーーーーーー!!
一人っ子のお宝お嬢様。
めいちゃん、ぞっこんに
愛されて幸せだねー!
11歳の1年も元気で過ごせますように!
おめでとーーーーーーー!

No title

めいちゃん、11歳のお誕生日おめでとう〜♬

ドン君と同じイレブンやね (*^^*)
旅行は台風のせいで残念でしたね。
今年は家族水入らずでお誕生日パーチー。
これも又イイじゃないですか (o^^o)
11歳の1年も元気で楽しく平和な毎日を過ごしてください ♬
で、今年こそは鶴見緑地で合流しましょっ!

No title

めいちゃん11歳のお誕生日おめでとう!
病院に行ったりはあっても
元気いっぱいなめいちゃん^^
これからも得意のゴロスリを見せつつ
楽しく元気に過ごしていこうね^^
ウマウマでいい一日を過ごしたかな
よいお誕生日を~

No title

めいちゃん よかった~
誕生日間に合った~‼
11歳のお誕生日 おめでとう~
この1年も 可愛いめいちゃんでいてね。
台風で 楽しみだった旅行はダメになっちゃったけど
次の機会でリベンジできますように。

パパさんママさん
めいちゃんのお誕生日おめでとうございます。
膀胱炎で大変な目に合っちゃいましたが
この1年は元気に楽しく過ごせるよう祈っています。

No title

めいちゃんお誕生日おめでとう~☆

直前の病気は心配だったけど
11歳の一年は元気に過ごそうね!


バースデー旅行は残念でしたね
まぁ、台風じゃね・・・(^^;)

それでもめいちゃんにとっては
パパ、ママと一緒に過ごす平凡な一日が
一番だと思うのでそれはそれで♪
平凡バンザイ~☆ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

めいちゃん お誕生日おめでとう \(^o^)/
ちと ご挨拶遅れたけど ゆるしてやぁ~

11歳の記念の旅行 残念でした
でも 忘れられない日になったでしょ (笑)

素晴らしい11歳を送ってくださいね (^_-)-☆

No title

こんにちは~♪

遅くなりましたが、めいちゃん
11歳のお誕生日おめでとうございます!!
旅行、残念でしたね・・・
台風めーー、!何も3連休にこなくてもねー!!
いつかリベンジしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん お誕生日おめでとう!!

この1年も元気で、楽しく、
幸せに暮らせますように!!



プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR