元気になりました~でし~

めいパパでっす!(^-^)/

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体調良くなかっためいちゃんに、励ましやご心配をありがとうございました!

食欲も戻ってきて、薬も何とかごまかして飲んでもらってます^^;


チーちゃんへ
ご心配ありがとう~
めいちゃんは薬のことは知らずに飲んでます(^◇^)


misakiさんへ
応援ありがとう~
元気なめいちゃん復活やから、もっと安心してね(*^^)v
先生ってみんなおでこでお熱計らないの?(^◇^)


花梨母さんへ
ご心配ありがとう~
食欲が戻って、薬は知らずに飲んでます(*^^)v


さ-ちゃんへ
ご心配ありがとう~
食べれなかった2日間を取り戻そうとしてるかも?(^◇^)
楽しい先生、紹介しましょうか?(^◇^)


くーちゃんへ
ご心配ありがとう~
吐いたのはきっと注射のせいだと思ってます!
よだれもすごかったけどね~
お外でしゃがんでチッチするやん~
抵抗力が落ちてたりすると細菌に負けるようです~
免疫力上げるしかないか?(*^_^*)


ドン君のおかんへ
ご心配ありがとう~
すっかり食欲戻ってます~~~
薬が混ざっててもわからんくらいに^^;


のあば~ばさんへ
ご心配ありがとう~
元気になりましたよ~~~!
お薬は知らぬ間に飲んでます(*^^)v
旅行・・・台風がヤバいです(T_T)


市のカアチャンへ
応援ありがとう~
元気にご飯も薬ものんでます(*^^)v
私もいっちゃんに会えるの楽しみにしてます(^◇^)


まっちぃへ
ご心配ありがとう~
めいちゃんは知らずにお薬飲まされて、元気になってきてます(^◇^)
まず匂いから入るめいちゃんは、薬に敏感です^^;
薬って言葉も出してはだめです!(*^_^*)
チョビくんバナナ食べるんや~^m^


みんなありがとうございました!ヽ(^。^)ノ

めいママの内視鏡検査・・・
入院になるかも?です(T_T)





元気復活なめいちゃんです!

1201_20170912231355d0f.jpg

ちょっと帰るのが遅くなったパパのご飯を、1階に取りに行ったママを待ってる!
めいちゃんのご飯と違うねんけどな~~~^^;



上がってきたママを・・・

隙間から・・・

1202_2017091223162758f.jpg





隙間から・・・

1203_20170912231731d19.jpg


待ってるめいちゃんです!(^◇^)


カレーやから食われへんで!!





めいちゃんには
4日遅れの高級おやつ!^m^

1204_20170912232207f77.jpg


自然にお手が出てました(^◇^)


元気が戻り、食欲も戻り、知らぬ間に薬も飲んでます(*^_^*)

あと3日!
ゆっくり復活してもらいます~!(*^^)v


パパは週末まで、プチ出張です(^^ゞ


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
めいちゃん
元気になって良かった~
安心しました。
ママさん大丈夫ですか?
大事に至りませんように。。。

No title

めいちゃん、元気になってきてるみたいで
少し安心しました。
食べないとやっぱり元気になれないしね。
早く元気になりますように!

No title

めいちゃんよかったね!
だけどめいママが心配ーーーーーー
結果、悪かったの??

No title

こんにちは^^

めいちゃん、復活よかったーーー☆
お薬もバレずに飲んでくれてるようですね(*^_^*)
週末、ゆっくりお散歩できるといいな♪
台風には進路を変更してもらわないと、ですね~

めいママさん・・・入院が必要になるんですか><
しっかり治して、ママさんも早く元気復活ですね!!!
めいちゃん、ママさん不在で大丈夫かなぁ

No title

めいちゃんは、だいぶ良くなったようで
一安心です。
めいママさん、大丈夫でしょうか
お医者さんにお任せするしかないけど
たいしたことなく、すみますように。

No title

めいちゃん 元気復活よかったですね~

えっ? ママさん入院かも?
大事にされてくださいね。

No title

ご無沙汰してしまい、失礼しました。。。!
めいちゃん、復活でよかったです☆
食欲もあれば、安心ですね♪
でも、今度はママさんですか。。。。!
ほんと、何事もありませんように
お大事になさってくださいね
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR