いつもの場所でいつもの~でし~

めいパパでっす!(´・Д・)」

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月最後の日曜日、わりとカラッとしてたけど暑かった^^;

毎年、めいパパの誕生日にプレゼントを持ってきてくれるSぺい!
何回来ても、毎回めいちゃんに吠えられまくる(^◇^)
ブロ友に会ってもこんなに吠えることは無い!

でも尻尾はブンブン!
スキスキしたげて!って言うと、吠えながらもペロペロ~(*^_^*)
おやつ貰うときにはしっかり、お手おかわりを披露!
しかし・・・ めいちゃんには下に見られてるSぺいです(^◇^)
遊んでくれるんですけどね~^m^




土曜日曇ってて、久しぶりのお散歩で河川敷に行きました~


2701_20170827213918215.jpg

やっぱあちぃから近周りになったやん~(^∇^)

でも、アスファルトの熱さはぜんぜん大丈夫で!
でもめいちゃんはやっぱり暑そうでした^^;



そんな中、楽しみを忘れないめいママのターゲットは?




2702_20170827214459edd.jpg

今回は、ちっちゃいバッタさんでした(^◇^)・・・ 大きいのは無理やから!

でも、捕まるはずはない!(^◇^)

めいちゃんが横に居るとなおさら捕まらない!(ノ∇≦*)




いつもの給水ポイントを過ぎると、足取りがゆっくりになるめいちゃん!

ママに訴えます!


2703_201708272150342ed.jpg


何かって言うと・・・

服めくって、体をクシャクシャ~~~って掻いてほしい!

しないと歩かないでし~~~ みたいな^^;


しかたないからめいママは、ワシャワシャ~~~みたいな~^m^



2704_20170827215549c5c.jpg


いつまでも動かないめいちゃんに、

めいママがそんなに甘いはずは無く・・・ パパは甘いけどね(^^ゞ



パパの、抱っこしよか?の手を跳ね除けて・・・


2705_201708272200045a4.jpg


ダッシュで追いかけてました(^◇^)

歩かなくなっためいちゃんに、最後の手段ですけどね~(´∀`*)



まだまだ動けるはずのめいちゃんに、いつも抱っこを聞いてみるパパです(^^ゞ


抱っこするとパパのお散歩に切り替わりますけど・・・ なにか?(*ノ∪`*)




また月曜日になるよ~~~

今週も頑張りますかぁ~~~!o(≧ω≦)o



いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃん
パパとママと一緒にお散歩
嬉しいね。
めいちゃんのお願い、可愛いです。
体を掻いてもらうと気持ちいいですもんね。
明日からまた一週間
お仕事頑張ってくださいね(*^▽^*)

効果なし

ママさん、バッタお好きなんですか!?
すごいーい(笑)


ママさんの歩かないめいちゃんへの「最後の手段」
どこのご家庭も「あるある」かと、、特に母親。
私も何度もありますが
マリモンには一切効果なし。
ずーーーーーーーっと延々その場にいます。
根競べで、私の負け。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^ー^)
めいパパさん、お誕生日おめでとうございます☆
お仕事が忙しいけど、体調を崩さないよう気をつけて下さいね~
よい1年を♪


めいちゃん、背中わしゃわしゃが大好きなんですねー(*^^*)
満面の笑み!

No title

最後の手段~
ちぃ姫には効き目がありますが
のあ坊には あまりないんです~
ず…っと その場に立ち尽くすみたいな…(;''∀'')
めいちゃんには効果ありなんですね。
焦って追いかけてく めいちゃんの後ろ姿がまた可愛い。

お誕生日近いんですね!
もしかして同じ日だったりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR