今年も・・めいママの、この指とまれ~!でし~

めいパパでっす!(´・Д・)」

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1週間のご無沙汰です!

1泊2日予定やった富山出張が、手違いで2泊3日になったおかげで
土曜日が仕事になった○| ̄|_

日曜日だけでもお休みやったから良しとしよう!o(^▽^)o




お盆休み中の14日に、めいちゃん病院に~

2001_2017082016380495c.jpg


おちり絞ってもらって、耳診てもらって、爪切り!
脇腹にしこりがあり、脂肪種のような感じ・・・
目目のできものを取る手術の時に一緒に取ってもらうか・・・
10月くらいの予定で・・・ 仕事休むぞ!!



夕方、涼しくなってからのお散歩!
それでも、アスファルトの熱さを何度も確認しながら・・・


2002_20170820164924bf1.jpg


しっぽ大回転で、わかばちゃんを呼んでみたけど返事無しー(* ´ ▽ ` *)



久しぶりのお散歩やけど、やっぱ忘れてなかった~~~



2003_20170820165358810.jpg

ゴロスリはいつものこの場所でね!(´∀`*)

久しぶりで気持ち良さそう~~~!
家では毎日やってるけどね!(^∇^)




河川敷に上がると、トンボがいっぱい飛んでた~!

そうなると、毎年恒例のあれですよ~~(*´v`)




2004_20170820170023180.jpg


立科のトンボはとまってくれるぞー!って叫びながら・・・

今年も立科でトンボさんがとまってくれるとええなぁ~ヽ(´∀`)ノ

今年は9月の16日~18日の予定~!
チョビくんと市っちゃんも来れるとええなぁ~(*^_^*)



今年こそはみんなと一緒に遊んでくれよ~~~!


2005_20170820170647415.jpg

むり言うな~~~!Σ(´Д`lll)エエ!!

せめて抱っこされてあげて(^_^;)

それだけを切に願う、めいパパママであった!(/∀\*)



また1週間がんばりますかー!(^◇^)

まだ暑い日が続くから体調気をつけてねー!(^^)/


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃん病院お疲れ様。
お腹の脂肪腫大丈夫かな?

お散歩コースも少しずつ秋らしくなってきましたね。
トンボを見ると秋を感じますよね。
明日からまた一週間
お仕事頑張ってくださいね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

お盆休み、お出かけされたり満喫ですね☆
こちらは長雨でした~

来月、もちろん是非とも参加させて下さい♪
オットも楽しみしてまーす(´∀`*)
めいちゃんを抱っこ、したいなぁ♡

チョビは両手に花(めいちゃんと市ちゃん)できるかな~
ヘタレだからダメでしょうね(爆)


脂肪腫、チョビは数年そのままです
めいちゃんは目の手術の時に一緒に取るかもなんですね

No title

ちぃ姫も脂肪種あるんだけど
今はそのままでも大丈夫だって言われたので
そのままです。
大きくならないように祈ってるんですよ~
めいちゃんは お目々のできものがあるからね…
10月ですか…~

立科…  楽しみですね~
お友達とも一緒に遊べるといいね(#^^#)
ば~ばも めいちゃん抱っこしてみたい~!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR