期待はずれ?~でし~

めいパパでっす!(^-^)/

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の夜は少し涼しかっためいちゃん地方~
少し秋めいてきたかな~?

昼間は相変わらず暑いけどな~~~(*ノ∪`*)



毎月一回はお出かけしようと決めてたけど、すでに何ヶ月もお出かけしてない!

今年のお盆休みは、7連休中4日は休めるのでお出かけしたいやん~^m^

パパだけ出張であちこち行ってるけど、めいママとめいばーばとめいちゃんも
季節を楽しむお出かけしたいやんな~!

ということで、日曜日にお出かけしてきました~!



1401_2017081421110079f.jpg

お耳とアンヨがごきげんさんです(#^.^#)


多少の渋滞は覚悟で・・・

でもできるだけ渋滞しない道を・・・

高速は走るだけでつまらんので・・・(いつも高速ばかり走ってるから^^;)


もう何十年も昔、まだ近畿自動車道が完成してなかった頃
鈴鹿サーキット行くのにいつも走ってた道、163号線!

2年ぶりに走ったら、道が綺麗になってるし道の駅までできてた!


1402_201708142120386ee.jpg

綺麗な茶畑が隣にあった!

大阪より暑さもマシやったから、めいちゃんもうれしい~!o(^▽^)o


1403_201708142123296e9.jpg

またおちりやけど・・・(〃▽〃)

一回走って終わりやった!(^◇^)


ランがあっても走らんのがめいちゃんやからな~~~(/∀\*)



久しぶりに来た、伊賀上野の Jack Gain さん!

1404_20170814213252489.jpg

ここでは、ワンコの忍者衣装がレンタルできます!
めいちゃんはムリでし~(^◇^)




1405_20170814213726112.jpg

なんも言ってないのに、期待いっぱいで見つめるめいちゃん!

ずっと見つめる先から来たのは・・・ めいちゃんのじゃなかった!(。-_-。)



1406_20170814214027375.jpg

めいちゃんのちゃうかったなぁ~!



いつもの(2回目やけど)ヤギミルクを注文しようと思ったけど
凍ったヤギミルクがサービスでついてきますと言うことで・・・


1407_20170814214527052.jpg

ワンコ用シャーベットでも途中でやめてしまうめいちゃんには
凍ったヤギミルクは期待外れ?
噛んだりしないめいちゃんは途中で舐めるのを止めちゃった・・・

砕こうとしてみたけど、硬くて砕けない!
お水かけて溶かそうにもなかなか溶けない・・・(´・_・`)


そうこうしてるうちに、めいちゃんのご飯がきた!



1408_2017081421503991c.jpg


期待いっぱいで待ってたけど、一口でやめちゃっためいちゃんでした~

お店の人には申し訳なくて、ごめんなさいしました~


いつものおやつ持ってきてたけど、食べなかったからおやつも無しで
夜ご飯までなにももらえなかっためいちゃんでした!



それでもお出かけは、楽しかったね!ヽ(≧∀≦)ノ


1409_20170814215916d3f.jpg


車の中でずっと抱っこのめいママは、腕がだるいと言ってた!

そんなことでは9月のお出かけで耐えられへんぞ~~~!(´∀`*)


それよりなにより、9月休めるように作戦練らなきゃ!(ノ∇≦*)


16日から富山出張で、休みは後一日!

休日ラストスパート楽しんで~~~!ヾ(o´∀`o)ノ


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
家族揃ってお出かけ
めいちゃんも嬉しいね。
ランチも美味しそう~
めいちゃん、ご飯がお口に合わなかったのかな?
そこにリロがいたらいただいちゃったかも(笑)

No title

めいパパさんも四連休ですね。
私も、13から16の四連休です。
しっかりのんびりしてくださいね。
信濃の国は、もう涼しいです。

グルメなメイちゃん

きっとグルメで、舌が肥えてるので
なかなかお口に合わなかったのですね。

うちのブラックチームならハイエナのようにがっつきましたよ~


でも、おでかけよかったね

パパさん、のんびりしてくださいませ~

No title

めいちゃん人用のご飯が欲しかったのかな~?
でも楽しいお出かけができて良かったですね!
めいママさんの気持ちよく分かります。
いつも抱っこしてるとほんとに腕がパンパンになります。
皆さんお疲れ様でした。

いつも忙しいパパさん。
ゆっくりお身体休めながらめいちゃんと楽しんでくださいね!

今日からお仕事!

おはようございますめいパパさん~
お休みの間に少しお出かけできて良かったですね!

早くも今日からお仕事なんですね!
私も一昨日から今日のお昼くらいまでかな
自由な時間はΣ(|||▽||| )
今日まで仕事もお休み明日からまた頑張らなければです!
めいパパさん&ママさんめいちゃんも頑張ってくださいね^^

No title

パパさん 今は富山かな~
ば~ばは 年中お休みのようで…  
お休みなんだけどお休み感がない…
結構忙しく過ごしています(笑)

念願のお出かけできてよかったですね。
ほんとはもう少し 涼しくなってからの方が
めいちゃんも もっとイキイキできるかも…。
ば~ば家も 秋のお出かけ目指して
今英気を養っております。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR