みんな無事でありますように~

めいパパです

大きな地震で大変なことになっていますね。

幸い、私のまわり(大阪)は被害もなく大丈夫です。

ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

それよりも東北、関東の方々が心配です。

夜中に長野、新潟方面でも大きな地震がありました。

どうか、どうか、どうか、みなさん無事でありますように。



地震・・・もういいやろー!はやくおさまれよー!(/_;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたたかいコメありがとう。
こちらは帰宅が困難になった程度です。
ただ父が新潟に足止めくらっております。

長野、茨城のお友達の無事は確認とれたけど
宮城、岩手が…。
電話の回線がパンクで。
心配です。

No title

こんにちは。
凄い事になってますね。
大阪も地震あったんですか?
広い範囲での地震と津波
怖いですねi-181
我が家は山の方なので津波の心配もないんですが・・・
ほんと一人でも多くの人が無事であってほしいですv-421

No title

オハヨウございます
めいパパさん地方も揺れがあったんですね
まだまだ余震があって、北日本のかたは
大変なことになっていますね
これ以上被害が出ない事を
早く地震がおさまる事を祈っています

No title

コメントありがとうございましたm(--)m
琴ラム地方(鈴鹿)も、ゆらゆら・・・とけっこう揺れました。
海岸や河口付近には避難勧告が出ていましたが、
琴ラム家は、避難まではしなくて大丈夫な場所です。
これが、近くで起きた地震なら避難しなきゃダメだと思われます…。
琴ラム元気にしております。
ありがとうございました^^


No title

今晩は。
大阪も揺れたようですね(@@)
東北方面のお友達の安否がわからず心配してます。
みんな避難してる事を祈るしかないです。

No title

こんばんは。
ご心配ありがとうございました!
余震は怖いですがみんな元気です。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>みなさん書き込み有難うございました。
皆さんが無事でいてくれたのでホッとしました~
被災された方々には申し訳ないんですが・・・
宮城県のブロ友の方々で安否がわからない人達が居ます。
でも、きっと大丈夫!
そう信じています!
みんな~まだまだ注意して下さいね~

ありがとうございました~

No title

めいぱぱさんおひさしぶりです!
地震こわいですね><
ちゃぷこぱぱのこともご心配いただいて・・・
避難してます;;
めいちゃんのかわいいのたくさん、ひさしぶりに見られてうれしかったです!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR