思い出はきれいな方がええね~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お休み土曜日でっす!o(^▽^)o

金曜日の夜7時に、明日の朝8時に・・・ 無理!!
はっきりしっかり断りました~~~!
もっとはよ言えよ~!(#^ω^)ビキビキ
でも断ったからまぁええか~(^∇^)

土曜日はめいママも休みやったから、めいちゃん喜ぶからね~
でも朝から暑すぎて、お散歩行けなかったけどね^^;
みんなよく行ってる、朝5時からあさんぽなんて無理やしな~~~



朝ごはん食べた後の朝寝のめいちゃん!

2201_20170722220533495.jpg


ひえひえ~で気持ち良く寝てます~

まったりしてると、ずっと寝てるめいちゃんなんやけど・・・

パパママ居るけど、めいちゃんは楽しい?

起きた時に、パパのとこに来たりして抱っこしてペロペロして
きっと退屈やんな~?
でもおもちゃで遊ぶわけでもなく、ボールで遊ぶわけでもなく・・・
めいちゃんは何がしたいかな~~~?
お外暑いから行けないしな~
パパは抱っこしてあげるしかできないな~


めいママと買い物に出てる間、お留守番では窓辺でじっと待ってためいちゃん!

パパママ帰ってきたら安心して寝れたね~(*^_^*)

いつもはコンデジで撮ってたんやけど
やっぱ、きれいな画像で思い出は残したいね!


2202_20170722221359a84.jpg

やっぱ寝てるねんけどね~(´∀`*)

イチデジの方が断然綺麗ですよね~!
設定のせいもあるかもしれんけど・・・
コンデジはオートで、イチデジはマニュアル設定で撮ってます~


F値の設定で、後ろのぼかしが変わるよ~


2203_20170722221848d3f.jpg

気持ち良さそうに寝てるめいちゃん
後ろのぬいぐるみのまもるくんがぼけてる、F値は2.0




2204_2017072222212434b.jpg


後ろのまもるくんが綺麗に見えてる、F値は7.0
シャッタースピード変えてるけど、めいちゃん寝てて動かないから大丈夫^m^

休日くらいはケースから出してイチデジ使うようにしよう~!
コンデジでも設定すれば綺麗に撮れると思うけど
イチデジにはやっぱり敵わないと思うな~!?

宝の持ち腐れ解消しないとな!(*^_^*)

べっぴんさんのめいちゃんを撮るのはめいパパの役目ですね!


今日、うれしいお届ものがあって
天使のルーちゃんが来てくれました!
天使に磨きをかけたルーちゃんが見守ってくれてるね!(´∀`*)

暑そうやけど、楽しい週末を過ごしましょう~ヽ(^。^)ノ


いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
毎日暑いですね。
お休みになって良かったです。
めいちゃんも嬉しいね。
最近はスマホカメラでの撮影が多くて
イチデジはあまり使ってなくて。。。
ステキなお写真ですね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

連日、暑いですよねー
チョビ地方は今日は雨でお散歩できずでした

目が覚めてパパさんやママさんが居るっていう
平日と違う休日、めいちゃんはきっと嬉しいですよ☆

ベッドでお昼寝してるめいちゃん、気持ち良さそう♪
クロスした手が可愛い(〃∇〃)


カメラの設定~
ずっとオートな私です(笑)

No title

うちも おさんぽはコンデジで~す。
片手で扱えて 重宝しますよね。
ミラーレスも買ったけど
誰かと一緒にお出かけした時用になっちゃってます。
めいパパさんのようにマニュアル設定はまだ無理かな…(-_-;)
ほぼオートです。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR