ホンマにお気に入り?~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日は寝落ちして更新できんかった(´∀`*)


今日は滋賀県で仕事してたんやけど

帰りにナビセットすると・・・ 到着まで3時間!!? はぁ~?(*゚Q゚*)
朝の倍やん~~~!
どっかで渋滞してるな~?と思い、渋滞情報検索~~~

抜けるとこないやん~~~Σ(´Д`lll)エエ!!

汗いっぱいかいて、腰痛くてくたくたで・・・

行楽帰りの渋滞やった・・・ ○| ̄|_



気を取り直して!(´∀`σ)σ



日曜日、ちょっきんなーされためいちゃん!


1701_20170717222231188.jpg

遠くの世界へ?行ってたようです(*´v`)

集中力が続かなかったようで、1時間はおとなしくできなかった・・・
そんな日もあるさぁ~~~(^∇^)

めいちゃん、あちこち動き回ったから
終わった後のパパ担当の掃除が大変やってんで~!
めいちゃんはお風呂行くから知らんと思うけど・・・



1702_20170717222905315.jpg

お風呂上がりのゴロスリちゅぅ~~~ヽ(´∀`)ノ

先日買ってもらったお気に入りの大きなメッシュマット!
大きいから落ちないと思ってたけど・・・ 2回ほど落ちてはったわ!(ノ∇≦*)




以前のお気に入りの黄色いメッシュのマット!

1703_201707172232319ef.jpg


大きさはめいちゃんがいっぱいいっぱい!(´∀`*)
何回も落ちます~!^m^

最近はピンクのマットがお気に入り~~~!


でもね・・・

ゴロスリはお風呂の後だけじゃなく

夜ご飯の後にもするんですけど

日曜日の夜は、マットで作品ができてました~!



1704_2017071722382293b.jpg


ピンクやけど・・・ くろワッサン! やそうです(^◇^)

めいちゃん・・・ ホンマにお気に入りのマットなん??? (ノ∇≦*)



カミナリなってるから、挙動不審のめいちゃんです~!

ま~た寝ないな~~~今日も^^;



連休明けからのお仕事がんばろう~~~!(*^^)v

わたしゃ~頑張らんけどね~~~\(//∇//)\



いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした。
天気も良かったから行楽客の方で
渋滞だったんですね。
めいちゃん、カットしてもらってシャンプー
気持ち良かったでしょうね。
暑い毎日ですが快適に過ごせそうですね(*^▽^*)

No title

ちぃのあも 今日 お家シャンプーやりました~
2わんとも 座布団や大判バスタオルに
容赦なく ゴロスリやってましたよ~

めいちゃんは ピンクのがお気に入り。
それで 作品作り上げたのね(#^.^#)
でも 寝るのに使うから すぐに壊しちゃったかな?

ちぃ姫に プラのベッドを買ってあげたら
それがお気に入りになっちゃったようで
のあ坊 時々試してはみるものの
気がついたら ちぃ姫がお腹を出して寝てます(笑)
一つでもお気に入りがあると こちらは助かりますね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR