ひまわりむすめぃ~でし~

めいパパでっす!(^-^)/

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんのお目目のご心配ありがとうございますm(__)m
手術するとしたら、涼しくなってからの方が傷には良いと思うので
夏が終わってから考えます~~~
いや・・・ 秋の旅行が終わってからにします(^^ゞ



今日は代休とってやっためいパパ!
右目の充血がひどくて、出張帰りの火曜日夜ギリで診察に間に合った!
しばらく目薬浸けです(*´v`)



お散歩行くなら早めにと、めいママが出勤してからすぐに出ようと
めいちゃんに “テクテク行く?”って聞いてみたらシッポ振るけど反応はイマイチ(・・?

曇ってるから今のうちにレッツゴーで

この時期はやっぱりひまわりでしょう~~~(^∇^)




1301_2017071315285214f.jpg

ゴロスリしようとして釣り上げられた直後のめいちゃんです!(ノ∇≦*)
少々不機嫌・・・

この後、5分でお散歩終了~!

抱っこで撤収~~!




1302_20170713153217645.jpg

やる気ないときゃ、ピントもあわねぇ~~~(-∀-)

ブラシして、お昼までぐっすり眠っためいちゃんでした!
今日は良く寝たな~~~^m^

パパも寝たよ~~~30分ほど^^;



お外でゴロスリできなかっためいちゃんは


1303_20170713153653940.jpg


帰ってきてベッドでゴロすってましたo(^▽^)o

パパが近付くと不機嫌そうに止めちゃったんですけどね(^_^;)

今日は昼間いっぱい寝てたから、夜寝ないでウロウロするかな~?
また踏まれるかな~?
がまん大会やな!(^^)/




いつもありがとでし~!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~!
めいちゃんの手術、やっぱり秋がいいですよね!
この暑さでは術後が心配。。。
って、パパさんも目の調子が!メバチコですか?
お大事にしてくださいね☆

ほんと、お散歩にも工夫が必要なこの季節
暑すぎです~
お散歩も無理せずに。。。。
箱入り娘ちゃんは、おうちでまったり♪に限りますね
パパさん、今日はゆっくりしてくださーい☆

No title

この暑さの中で手術より、
涼しくなってからのが体力的にも良いかもね。
めいちゃんにもパパさんご家族にもキツイもんね…。(´・ω・`)

代休での一日、この日はのんびり出来たかな?
一緒にお昼寝出来たしめいちゃんも嬉しかったね。
今度はいつかな?
パパさんとめいちゃんの秘密の時間は…。(*^^*)

No title

こんばんは♪
パパさん代休だったのですね。
めいちゃんも喜んだでしょ。
パパとまったり過ごせて嬉しいね。
パパさんの目もお大事にしてくださいね^^

こんばんは〜

めいちゃんのお目め手術する事になったんだね
そうだね、手術するんだったら秋がいいと思う
めいパパさんもまだ目の調子がいまいちなんだね‥‥早く良くなるといいね!
今日はお散歩でゴロスリ〜できなくて残念だったね
ひまわりの服可愛いね〜似合ってるよ!

こんばんは(^ー^)
目、悪化したんですね!
無理は禁物ですよー


めいちゃん、夏娘~なひまわり娘ですね♪
暑い日がつづいてますね!
お散歩も時間が短くなっちゃいますねー
こちらも熱帯夜が続いてます


お布団でのゴロスリは、パパにはナイショなのかなーめいちゃん?

No title

夏場は可能とかいろいろ考えなきゃいけないことが多いですものね。
涼しくなって 時間にも余裕がある時の方が…ですね~

可愛いひまわりのお洋服… 良く似合ってますよ~
時期的にもGOOD!

のあ坊もこの頃ゴロスリ出来ないもんだから
選択前に汚れ物の仕分けしてる時
床に置いた汚れものにやってます~(;_:)
それも ほ~んのちょっとした隙にね…。
気を付けなくっちゃ~

No title

涼しくなってからキルんですね。
うん、それがいいと思います。
めいパパも目が・・・
ウチに来てから後、ずっと調子悪いですよね
なんか責任感じます><
代休取れたのはよかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR