噛むでしゅよ~

めいパパです~

昨日の夕方から花粉症がひどくなりもうグッタリ~でした~


今日は朝から病院に行きましたわい~

薬をたくさんもらって・・・

眠くなる薬は寝る前に飲みます~・・・すでに眠い(__)

しばらく様子見ですね~



いつも夜ご飯の後、少し寝てからお勤めに行くめいちゃん~


お勤めから帰ってくると、めいちゃんの一番楽しい時間~


024_20110310221930.jpg


お勤めから帰った時に、玄関を上がるめいママの足から靴下をはぎ取るめいちゃん・・

・・・このため、めいママは綺麗な靴下に履き替えてる(^_^;)


奪ったらダッシュで和室に~


025_20110310222500.jpg


あげないでしゅ~   byめい


取って欲しいけど、取られたくない・・・


028_20110310223024.jpg


相手をしてくれないと吠える・・・ワンッ!


早く来るでし~    byめい



029_20110310223516.jpg


めいちゃんが凶暴になる時です~


031_20110310223946.jpg


めいちゃんには一番のめいママですが、どう言うわけか遊んでるときは・・噛みます^^;

激しく噛みます・・・

めいパパには、かぷっとひと噛みでやめるんですが・・・


・・なぜに?・・・


032_20110310224308.jpg

どうして?


034_20110310224553.jpg



楽しそう~?


036_20110310224844.jpg


やっぱり最後は・・・ゴロン~ですね~(^◇^)


噛んでるときに、いたい~!って言うと噛むのをやめて、ごめんなさい~ で舐め舐めしに来るんですけどね~


噛んだ自覚があるときだけですが・・・^m^



靴下を投げては取りに行くめいちゃんにポチっと応援お願いします
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



余談なんですが・・・

先日、お弁当を作ってるめいママが卵焼き用の卵を落としましてね~


043_20110310225857.jpg


しばらく立ちすくむ・・・めいママ・・無言・・・


固まってる・・・・動き出した~が、



知らん顔して弁当を作りに・・・


そう、めいママは生卵を落として割ると・・・自分で片付けない(ーー゛)

今まで何回あったか・・・


仕方なく片づける・・・めいパパ


046_20110310230325.jpg


片づけてるのに、写真とっとる場合かぁ~~~~~!(--〆)


この間、いつもなら出てくるめいちゃんは疲れてたのかコタツから出て来なかった・・・

片づけろ~って言っても聞こえないふりのめいママ・・

めいちゃんの勝手ツンボもめいママに似たのかも・・・(ーー゛)やれやれ



長々と読んで頂いて、ありがとうございました~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さいごの割れた卵、
めいちゃんが掃除してくれました~
という、オチだと思ったら。笑
めいパパが掃除するんですね~。
パパの鏡かも!笑
めいちゃんはじゃれてあま噛みなんでしょう?
本気ですか?
遊んでいるようにしか見えませんよ~^^;

玉子焼きを洗ってお弁当に詰められたわけじゃないからご愛嬌 お弁当一緒懸命作るんだからママさんえらい
めいちゃん甘噛みかなあ

No title

卵、ヌルヌルが取れないんですよねぇ
片付けてあげるめいパパさん優しい~i-237

めいちゃん、とってほしいけどとられたくない
ふふふっ可愛いですねi-178

No title

めいちゃんもクチャイクチャイクチュシタ好きなのね

やることがBuddyちゃん、そ~~っくりですv-238


生卵・・・・・

PAPAご苦労さまですm(__)m

こ忙しい時に生卵
掃除なんでしてられない
ってか
ペース乱されるってか・・・・
いろいろありまして・・・・(^_^メ)

なんだかMAMAの味方になってた・・・・アハハハ

No title

こんにちは(^^)
めいちゃんママの靴下Getで楽しんで♪
我が家のチビっ子もパパさんの靴下限定で大好きです(^^;
ママさん卵落としたらパパさんが片付けとは優しいですね(^^)
我が家では考えられません(^^;

No title

生卵を落とした時の脱力感はわかります(笑
どーにもならんもん。あーあ…ってなもんです。
パパさんのような方がいらっしゃれば
ママさんの放置も納得(笑
ほんとナイスコンビねーしょん♪

嬉しいんだよねー嬉しいんだよ♪めいちゃんw
きっとすごく楽しかった記憶があるんでしょう★

本日はめいママが返信ですi-236
めいパパはまたもや飲み会なのでi-227

くーちゃん さん

めいパパは最高ですよi-233(おのろけです)
めいのカミカミは中間でしょうかね~i-229i-198
口の中に入ってるときは、甘噛みで・動かすと離さないぞと
ちょい強噛みですねi-229



リモナパパさん

お褒めのお言葉ありがとうございますi-237
めいパパはおかず、なにを入れても文句言わずに食べてくれる
優しい旦那様で感謝なんですi-233


そらはな母さん

あの、ヌルヌル本当にダメなんですi-240
優しい旦那様で感謝なんですi-236
めいは、取っても、取らなくても怒るんですよi-229
そこが可愛いんですけどねi-237


YUYU さん

私の味方ありがとうですi-237
めいパパが優しいから甘えてるんですi-233
なぜか私の靴下好きですよi-199
パパの靴下は履き替えてないので絶対に取らせませんけどねi-228


yukiさん

靴下遊びみんな好きなんですねi-179
でも、めいパパの靴下は履き替えてないのでバッチイので却下ですi-235
めいが喜んで遊んでくれるので洗濯が増えるのは我慢ですけどねi-229
めいパパむっちゃ優しいんですよi-236


りくママ さん

ホント、あ~あ~なんですよねi-230
めいパパが居てくれて感謝でしたi-237
平日は仕事なので朝の10分ぐらいのボール遊びと、夜の靴下遊びはめいの一番楽しい時間なんですよねi-237
手を少しぐらい噛まれてもなんのそのですよi-236
本気で噛んだりしませんからねi-198
たま~にマジ痛い時ありますけどねi-229

No title

こんばんは~。

今日は大変な日になっちゃいましたね。
めいちゃんの所では大丈夫だったでしょうか?

愛知の方も結構長く揺れて、マジ怖かったわぁ~。

今後も余震が続きそうなので、
十分気を付けたいですね。

No title

地震大丈夫でしたか??めいちゃんは大丈夫ですか??
可なり強い揺れだったので・・・・


めいちゃんはママさんの靴下が好きなんですね(^^)
取られたく無いけども・・取りに来て欲しい
何だか恋する少女の気持ちみたいですね(^m^)
ママさんとの楽しい時間なんですね♪
カジカジするけど本気じゃ無いですよね!!!

落として割れた卵を片付けるなんて
めいパパ凄い優しい~~♪
卵ヌルヌルして片付けるの本当に嫌なんですよね(><)
朝からそんな事有ると1日が憂鬱に為ります。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR