月いち病院Day~でし~

めいパパです(´・Д・)」

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1週間のご無沙汰です!○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

今週の初めは石川県に行ってましたが、福知山にも行き
昨日は愛媛県でした!(*’U`*)

ちなみに、来週月曜日から鹿児島県に行きます(-∀-)
鹿児島行フェリー・・・ 3年ぶりやな(´∀`*)

またハードな1週間になりそうな予感・・・




めいママがお休みの土曜日
月一回のめいちゃんの病院に行きました!
日曜日はお休みやからね~~~!

5月も終わりやから、フィラリアの混雑は無いやろうと思ってたけど
・・・あまかった(ノ_<)


2701_20170527170217035.jpg

爪切りと肛門腺絞りと耳診てもらって掃除してもらってお目目診てもらって
な~んも痛いことしないのにな~~~!
めずらしく抵抗してました!




2702_201705271707380ca.jpg




病院は10時からで、15分ほど早めに着いたけど、すでにいっぱい待ってる!
診察も始まってるし~!

1時間待ちでした!Σ(´Д`*)
しかも、7kオーバーのめいちゃんをずっと抱っこしてた!(ノω`*)ノ
パパ、またマッチョになるよ( /ω)


1時間待ちはしんどいな~!
ブルブルしっぱなしで、ストレスもいっぱいやろうな~!



2703_20170527171219ccb.jpg


診察受ける前までは、どんなワンコが居ようがそれどころちゃう!

診察終わって、走って駐車場に行くまでに遭遇したワンコには
“めいちゃんもう終わったでし~!” って、言わなくてええから(ノ∇≦*)




ストレス発散の帰り道のお散歩!


2704_20170527172117ded.jpg


ブレるほどのダッシュでしたo(^▽^)o

新しい洋服、ちょっと大きいよ~~~(/∀\*)



天気良さそうな週末、楽しく過ごしてね~!(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
我が家も今日は獣医さんでした。
市は、行ってすぐに呼ばれましたが、
検査結果を待っている間に、
みるみる診察室が満員に。
病院じゃなければ、招き猫ならぬ招き犬なんですけどね。

来週もお仕事ガンバです。

No title

こんばんは♪
めいちゃん病院お疲れ様。
週末の病院は混んでますよね。
洋服夏らしくて可愛いです。
週明けから鹿児島なんですね。
暑くなってきたので
体調に気を付けてくださいね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー(^ー^)

めいちゃん、病院お疲れさま!
パパさんもお疲れさまです~
1時間の抱っこはキツイですよね
愛情の、気合いですねー(*^^*)

診察台での上目使いめいちゃん、可愛いです( 〃▽〃)


来週は鹿児島ですか
遠いですね~ファイトです!

No title

初めまして!
めいちゃんお目目どうしたんですか?
めいちゃん元々大きな子なのかな?
ダックスちゃんは、太りやすい体質なので、椎間板ヘルニアや糖尿病に気をつけてあげてくださいね~
それと、あまりお腹の辺り短くカットしないほうがいいと思います。
蚊に刺されやすくなりますし、ダニに刺されやすくなってしまいますので、
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR