めいちゃんとパパの久しぶり~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は母の日でしたね!

特に何をすることもなく、普段と変わりないお休みでした(^^ゞ

も少し早めにお休みが確定してたら、泊りでお出かけしたのにな~
様子見てリベンジじゃ!(*^^)v



3連休やっためいパパですが
昼寝、うたた寝、夜寝!
めっちゃ寝たけどまだ眠い!
体が睡眠を欲しがってます!
しかし・・・起こされました日曜日!(´∀`*)


お休みやからみんなでお散歩です!


1401_20170514204618fd6.jpg

もう夏ですね~~~タンクトップです^m^

めいちゃん、ちょっと痩せたようです!



めばちこができてから、禁止になってたゴロスリ!^m^


久しぶりに、やられましたヽ(´∀`)ノ

1402_20170514205034b37.jpg


我慢もしすぎると体に良くないですよね(^_^;)

転がってしまえば目にも関係ないしね~(^∇^)





1403_20170514205426b26.jpg

今はこんな感じ!
小さくはなったけど、まだ腫れはあります!
目が開いてないように見えるけど、実際はそうでもないよ~~~



1404_20170514205756a71.jpg

おめめぱっちりめいちゃんでしょ!(*´v`)

手手でかいめいちゃんでもあります(ノ∇≦*)




パパの久しぶり~!

1405_20170514210251022.jpg

10何年ぶりでスピーカーの交換しました!

様子を見に来ためいママとめいちゃん!

めいちゃんが昼寝から起きて、パパ居なくて探しまくったらしくて
様子見に来てしっぽブンブンです!o(≧ω≦)o

車に乗りたかっためいちゃんやけど、乗るスペースが無かった^^;



お家帰るよ~!って引っ張られたけど・・・


1406_20170514210823025.jpg


帰らない~って、ふんばっためいちゃん!

パパがなだめて、お帰りいただきました・・・ママ抱っこでね(●^o^●)


ほんまにかわええ~めいちゃんです(* ´ ▽ ` *)

はい、親バカです!(*≧∪≦)




お出かけはできなかったけど、ゆっくりできたお休みでした~!

明日からまたお仕事です~!

1週間、頑張るかぁ~~~


水曜日、健康診断や!!

もう、手遅れやな~~~Σ(´Д`lll)エエ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
久しぶりの連休でめいちゃんも
嬉しかったでしょうね。
家族揃って過ごせるのが
ワンコはいちばんの幸せだと思います。
健康診断
どこも問題ないといいですね(*^▽^*)

No title

こんばんは^^

みんなでお散歩、めいちゃん嬉しかったでしょうね☆
目の腫れ、もう少しですねー
でもパッチリお目目で美人さんは健在♪
ゴロスリでストレス発散できたかな(´∀`*)

スピーカーって自分で交換できるんですね!
さすがめいパパさんです~
めいちゃん、パパさんと一緒に居たかったんですねー
踏ん張ってる姿が愛おしいですね♡

健康診断?不健康診断?(* ´艸`)
しっかり検査してもらってきて下さいねー^^*

おはようございます。

めいパパさん、仕事し過ぎて疲れてるんですよ。
寝れる時は寝た方がいい!
めいちゃん、嬉しそうやな(*^^*)
どれもこれも楽しそう♬
みんな一緒がいいもんね!

めいパパさん、元気やし
健康診断大丈夫だ〜!
メタボは…⁉︎
大丈夫だ〜(志村けん風に呼んでね)

No title

こんにちは~

後ろ姿からも 楽しさが伝わってきてますね~
少しすっきりしためいちゃんですね!
メバチコも 大きそうには見えるけど
小さくなってるのなら上々(#^.^#)
早くきれいになくなるといいですね。
毎回思うけど 今度はスピーカー!
ば~ばもじ~じもディーラーさん任せ…
パパさん 素晴らしい!
踏ん張りめいちゃんも 気持ちが表れてて可愛い!
親ばかになる気持ちわかります~

仕事疲れは 解消されましたか?
健康診断… 引っかからなければいいですね~

ごろすり~~

めいちゃん、ごろすり~は気持ちいいよね~
我が家は何度か、猫さんのうんPでやられまして・・・・大変なことになりました。


めいちゃんのお目目、
めばちこだと、いわゆるメイボ?で膿んでる感じですが、
化膿してなさそうですよね。
組織球種かマイボーム線種って感じかな。
違ってたらごめんなさい。

小さくなってきたようでよかった。よかった。
たぶん、もう1ヶ月ぐらいでなくなりそうですね~



追伸

「手をつないで」

倒れました・・・・・すごーーーい
そういう数少ない仲良しご夫婦、すごい~~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR