シーサーくんでし~

めいパパです~

お褒めいただきましたバーバーめいママですが、次の開店日は不明です~

ありがとうございました~

先日、2軒隣の息子さんから沖縄のお土産に頂きました~


022_20110307222336.jpg


修学旅行のお土産かな~?ありがとうね~


016_20110307222802.jpg


なんだか気になって仕方ないみたいなめいちゃん・・・

ご飯が足らなくてお腹がいっぱいにならないから?食い物と思ってる?^m^


018_20110307223109.jpg


めいちゃん~・・・食い物じゃないよ~

017_20110307223331.jpg


守り神さんだからね~食べないでね(^_^;)


シーサーも2体で対なんですよね?

狛犬さんみたいなものかな~?(^。^)

良く知らなくてね~(^^ゞ



うちの中にも春が来て胡蝶蘭が咲き始めました~・・・春の花か?^^;


040_20110307224021.jpg


2、3の株からめいママが増やして・・置き場所が・・・

042_20110307224414.jpg


近くの人にあげてもあげても減らない・・・

全部が咲いたときは綺麗なんですけどね~

赤、白、黄色~まだもう少しかかるな~(*^。^*)




大好きなボールを離したくないんだけど~

020_20110307225344.jpg


睡魔には勝てなかったようです~(*^_^*)


また遊ぼうね~




いつもコメントありがとうございます~楽しく読ませて頂いてます~(*^^)v

ポチっと応援もお願いしますね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご近所さんの息子さん
とっても優しい子ですねぇ
気持ちが嬉しいですねv-238


咲き始めましたねv-238
我家、まだチッチャなつぼみです~

めいちゃんの寝顔
ラブリ~v-344

~~
バーバーめいママは腕がイイのよね
ネンネしておりこうさんで出来るんだもの
めいちゃんはほんとにおりこうさんデスv-218

No title

オハヨウございま~す(=^・^=)
お土産嬉しいですね♪
シーサーの表情が笑った顔とお口を閉じた顔とあるんですね
とっても可愛い~
めいちゃん、パク ってしそうな勢いですね~
初めて見るものって、何でも興味津々ですよね

↓ めいちゃん手足のカット、ゴロンって、いつもお利口さんですね(^O^)/
めいママさんが上手なんですね
めいちゃん、いつもとっても気持ち良さそうですもの
ウチのシュートは、じっとしていないので
めいちゃんが羨ましい~デス
ロンチールイは大人しくしてるんですけどネ~

No title

こんにちは~
可愛いサイズのシーサーですねi-179
私も高校の修学旅行は沖縄だったんですよi-228
お土産なに買ったんだろ?i-230

めいちゃん遊びの途中で寝ちゃったんですか?i-229

No title

まぁーやさしいご近所さん。
仲がよろしいのですね^^
修学旅行で沖縄なの~。いいな~。
あたし行ったことないずぇ~。
親戚いるのに~。フハハ

ほんとだw お口がア・ウンになってますね♪

No title

こんにちは~。

ご近所の息子さん、
ちゃんとお土産を買ってきてくれるなんて優しい方ですね。
沖縄に修学旅行だなていいなぁ~。
私は南の方で九州すら行った事ござりませ~ん。(^^ゞ

胡蝶蘭、スゴイわぁ。
こんなに上手に株分けできるなんてママってスゴイ!!

No title

>YUYUさん
いつも旅行に行ったりするとお土産を買ってきてくれるんですよ~
ほんと、気持ちが嬉しいですね~
めいばーばがバレンタインあげたりしてますよ^_^;
胡蝶蘭は咲き始めると順番に咲きますから楽しみです~
めいちゃんはへそ天が気持ちいいみたいです~
ナゼナゼして~のときもヘソ天ですから~(^.^)




>yukinnkoママさん
こんなにじっくりシーサーの顔を見たのは初めてでしたね~
めいちゃんも初めてでした~(^.^)
何かするときのめいちゃんは基本がゴロンですね^_^;
寝ちゃいますしね~
ヤマト君はどうなるかな~?(^。^)




>そらはな母さん
ミニミニシーサーくんですね~
でもしっかりシーサーくんでしたよ(^。^)
母さんも修学旅行は沖縄だったんだ~
いいですね~南国(^.^)
めいは眠くなってパタっと^_^;




>りくママさん
めいじーじが面倒見が良かったから、今でも仲良くして頂いてます~
めいばーばもね~(^。^)
りくママさん、沖縄に親戚がいるんだ~?
遠い親戚かな?^_^;
初めてじっとシーサーくんの顔を見ましたよ~(^O^)



>つばさマンマさん
沖縄に修学旅行にいけるなんていい時代ですね~
私たちのときは信州だ~
胡蝶蘭・・・増えすぎて置くところが・・・(>_<)

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR