今年もやっと始まった~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんの体調にいっぱいご心配かけてごめんなさいm(__)m

安心コメントいただいて、ほんと申し訳ない(^^ゞ

出張中のパパも詳しい状況が良くわからなかったから・・・
寝不足のめいママは風邪ひいて病院行ったりしてたみたい^^;

パパ帰ってきて、湿度計見てびっくり!(゚△゚;ノ)ノ
今までにないくらい部屋が乾燥してる!
風邪ひきやすくなるし、喘息持ちのめいママには辛いはず!
めいちゃんは静電気でパリパリ(^_^;)

早めに加湿機付きの空気清浄機に替えなきゃな~~~!



フィラリアの高級おやつを5月1日から始めようと思ったけど
体調崩してたから、ドクターストップがかかってた^m^

元気復活したから、もう良いでしょう~~~と思い
今年は8日に決まりました~~~って、そんなタイソなもんか?(^◇^)


めいちゃん寝てたから、どうしようかと相談してたら・・・起きた^m^


0901_201705092158598e1.jpg


めいちゃん~マンマやで~!って(*^_^*)



ガン見から~~~の~~~

0902_2017050922020838e.jpg


がおー!

0903_201705092203109f9.jpg




あれ?噛みそこねた???

0904_201705092205091d8.jpg


めいママがイタズラしたのか?

今度は、ちまっと(^_^;)

0905_20170509220648379.jpg


あれ?また?

0906_201705092208588d9.jpg



さらに、ちまっと!

0907_201705092210335fe.jpg


ちっちゃいチュアブルで、3回は楽しめためいちゃんでした(^◇^)


0908_20170509221244dce.jpg


また来月のお楽しみやで!^m^



0909_201705092215558e0.jpg


フンフン確認して、諦めて寝ためいちゃんでした!(^∇^)


今年も月一で楽しませてくれそうです(*^^)v
めいちゃんもうれしいし、みんなうれしいねー!(*^_^*)


また来月、忘れないようにねー!(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
乾燥注意報が出てますもんね。
うちも加湿器付きの空気清浄機使ってます。
めいちゃんも月一の
スペシャルおやつが始まったんですね。
ゆっくり食べておりこうさん。
うちはいつも丸飲みです~

No title

こんにちは~

うちも検査を済ました当日から
フィラリアのお薬始めましたよ~
まだ蚊は見てないんですけど
のあ坊は草むら大好きだから
とっくに刺されてるかもしれない(笑)
美味しい高級おやつ…
また来月のお楽しみだね めいちゃん♪

No title

こんばんは^^

元気そうなめいちゃんの写真、嬉しいです☆
めいママさんも体調不良だったんですね><
お大事にして下さい!

乾燥もですが、黄砂もキツイですねー
今年、初めて花粉症のような症状が黄砂でも出ました
喘息にも悪影響らしいです

お高いおやつですが!

こんにちは~
大事なお薬の季節になりましたね!
みんながきにしないといけないことですもんね!
我が家も15日と決めています。
シールも貼るのですが日にちが一番自分には
いいみたいです(^_^;)
めいちゃん元気になってよかったです。
めいままさんもくれぐれもお大事になさって
くださいね(*^^)v

こんにちは〜

めいママさん風邪大丈夫??
私も何年ぶりかに風邪ひいちゃったよ(>_<)
月一高級おやつ始まったねー
うちはノミダニが1日やから15日から
始まります!
めいちゃんちょっとずつ味わったんやねー
モモソラなんてあっちゅう間やで〜( ̄▽ ̄)
高いんやからもう少し味わってほしいわ〜

モモ毛が少し伸びてボワっとなってるだけにしといてー(笑)実際は少し大きくなったかも( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは

めいちゃん、その後いかがですか?
ワン子が体調悪いと、本当心配ですよね
お大事になさってください
ママさんもね

とても遅くなりましたが、こむぎの誕生日にお祝いコメントを下さって
ありがとうございました
いつもありがとうございます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR