GWおわった~でし~

めいパパです~~~


いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すでに5月になり、GWも終わりましたね!

めいパパの仕事ウイークも終わりました(-_-;)

まだ全部は終わってないけど、帰ってきました(*^^)v



5月のJunjunカレンダーのめいちゃん!


0701_20170507222152c9a.jpg

暑そうですね^^;


もうすでに暑くなってきてます!
暑いアスファルトに注意してね!
靴履いてないから、焼き肉球になっちゃうからね^m^


体調崩して病院に行っためいちゃんは
復活したと思いきや、ゲーリーだけが治まらなくて
その後、2回ほど病院に行ったようです。

今日は元気いっぱいで迎えてくれて、ご飯もしっかり食べました!
うんPも良い子産んでます(*^^)v


ご心配おかけしました!

0702_2017050722283668e.jpg


パパ帰ってきて、ずっと膝上で
やっとヘソ天で寝てくれた~~~と思ってうたた寝してたら
いつの間にか起きてきて飛び乗られて顔なめられまくりでした(T_T)


帰ってこれたパパですが、明日からも仕事でまだ休めなくて・・・

めいちゃん元気報告でした~!


もう寝ます~おやすみなさい~(^^)/





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃん元気になって良かったです。
パパさんもお仕事お疲れ様です。
めいちゃんもパパさんが帰ってらして
嬉しかったでしょうね。
めいちゃんの元気報告ありがとう。
安心しました(*^▽^*)

No title

こんにちは~

めいちゃん復活でし~ですね。
よかったよかった(#^.^#)
パパさんも お忙しそうですが
体調に気を付けてくださいね。

辛かったですね!

こんにちは~
めいちゃんお腹大変でしたね(^_^;)
でも治ってよかったですね!
めいパパさんも心配でしたでしょう~
本当によかったですヽ(*´∀`)ノ

こんばんは〜

めいちゃんお腹治ってよかった〜(*^^*)
元気になって安心したよ!
モモも寝てたと思ったら急に顔に乗ってきて
ペロペロ〜ってしてくるよー(笑)
お仕事休みがなくて大変だね‥‥
体に気をつけて頑張ってねー!

No title

こんばんは^^

OW(お仕事ウィーク)完了じゃないんですね><
一旦でも帰宅できて良かったです☆

めいちゃん、その後すぐには治らなかったんですね・・
もう治ったようで安心しました
今年は心地よい5月というよりは一気に夏日になっちゃうような
気温でしたね
肉球、気を付けないとですね


パパさんも、どうにか休みをみつけて
体を休めて下さいねー

No title

良かった。元気になって。
お腹が痛かったり、気持ち悪かったりするのは、
つらいもの。
絶食するのもつらい。
消化の良いものから、
モリモリちょっとずつ食べてね。

No title

めいちゃん、大丈夫??
うちの近所のお友達も
急性胃腸炎で大変やったって
言ってたよ。

季節の変わり目は
ほんと要注意だね。

めいちゃん、つらかったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃん、復活おめでとうございます!
やっぱり、
いっぱい食欲があって
いいウ◯チしてくれるのが一番です♪

今日も元気なのがよく分かりますもんね!

花梨も頑張ります!(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR