体調不良でし

出張中のめいパパです

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

お礼のご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連日、仕事の終わる時間が遅くてコンビニ御飯が続いています
ご訪問するだけでいっぱいいっぱい(>_<)
そんな状態が今週末までは続きます~~~

そんなパパのことは置いといて・・・・


5月1日
朝、めいママから電話があって・・・
めいパパの電話が鳴ったときは良い事はまずない!(-_-;)

朝起きてみて夜中に、嘔吐数回とゲーリー数回で部屋の中が(;゜0゜)
様子みるか、急いで病院連れて行くかの連絡!

めいママは仕事やけど、できるだけ早めに病院連れて行ってもらうようにした!


上からも下からも、決して良い状態じゃない!

血液検査では異常なしで、急性胃腸炎でした!



夜中、うろうろしてたんやろう~?
めいママを起こさなかったけどしんどかったやろうな~!?

パパおったら・・・たぶん起きたな!^^;

病院連れて行ってもらって、注射うってもらって安静に・・・
今日は形あるうんPで元気戻ったようです!

めいばーばが山口県に行ったから、半日お留守番やったけど大丈夫やったみたい~


先生曰く、打った注射はすごく痛い注射やったみたいで
大体の子は泣くらしい・・・^^;
めいちゃんは微動だにしなかったみたいで先生に褒められたって(*^_^*)
う~~~ん、できたら注射は無い方がええな~~~!



気持ちよく寝てるめいちゃんの肉きゅぅ(*^^)v
0201_20170502232329126.jpg



明日はパパ一回帰るよ~~~
ホテルが空いて無いねん^^;
めいちゃんにパパのパワーを分けてあげに・・・
パパにパワーを補充してもらうのに?(^_^;)



今日は元気も出て、食欲もあるめいちゃんになったようです!
でも、ぶり返しの前科があるから用心するようにめいママに伝えてる!

この時期、温度変化で体調崩す子が多いから気をつけて下さいね!
早めの通院をお勧めします!
子供たちのためやからね!


めいちゃん記録でした(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR