めいちゃんは寝てるやろうな~でし

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

ご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GW突入ですね!

天気もまずまず良さそうで、お出かけ日和が続きそうですね~

今年もGW休み無しやん~~~~!



そんな遠くで仕事してるわけちゃうけど
休日の渋滞を考えて、お宿とった!

お宿に着いたのは、日付が変わる少し前・・・
ご飯はコンビニで調達・・・
スーパーも開いてない、ちょっと地方^^;

パパ出張記です~!

こんな状態がGW明け以降まで続きそう~!?


めいちゃんは・・・

もちろん寝てるやんな~~~こんな時間やし・・・


2901_201704290131391a3.jpg

携帯に入ってた画像!


ゆっくり寝るんやで~!
お散歩連れて行ってもらってな~~~!

パパ頑張るからね!(。-_-。)


連休、満喫してくださいね(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
GW中もお仕事とは。。。
お疲れ様です。
めいちゃんもパパさんの帰りを
首を長くして待っているでしょうね(*^▽^*)

No title

お疲れ様です。
カアチャンは、今日はお休み。のんびりしています。
でも、明日はお仕事。がんばります。

めいちゃんも、きっと、GW中は、
自宅警備や、ママさん達の警護にがんばっていると思います。
そして、いつパパが帰ってくるか
アンテナを張って待ち構えているでしょう。

No title

こんにちは^^

お仕事、お疲れさまです!
GW明けにお休みが取れるといいですね☆

携帯に入ってるめいちゃん写真で
出張を頑張って下さい^^*
私もよく昼休みにチョビの写真見てニマニマしてます(笑)

なんだか眠たい~

こんにちは~めいパパさん
GWは我が家もあまり関係ないのです~
ワンズと静かに過ごせれば一番幸せなのですが・
めいちゃんのぐっすり寝てる姿見ていると
なんだかこちらまで眠気がきそうです~
一日くらいはドライブに行きたいです(*^^)v

No title

GWお仕事なんですね〜〜

可愛い〜〜めいちゃんと
ゆっくりまったり出来る日を想像して
頑張って下さいね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、めいちゃんに会えなくて寂しいね。
GWもお仕事とは(・・;)

こんにちは〜

GWもお仕事なんだねー
帰ってからめいちゃんといっぱいラブラブ❤️
できるのを想像して頑張ってねー!!
出張中は可愛いめいちゃんの写真みながら
ニマニマだね(笑)

No title

こんにちは~

パパさん 頑張ってますね。
巷では GW真っ盛り。
せめて 代休取れて めいちゃんとまったり時間が
過ごせるといいですね。
ば~ば家は マゴマゴMちゃん宅へ行ってきます。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR