暑い日はやっぱこれ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

めいちゃんに応援ありがとう~(*^^)v
ほんのちょっとだけ小さくなっただけやからまだまだ様子見です
頑張れめいちゃんの免疫力!(*^_^*)





久しぶりのお出かけ、鶴見緑地の続きです~!


暑すぎるから・・・?
いやいや・・あんま関係ないけど
やっぱり渦巻きは外せないでしょう~^m^


1701_2017041621243469d.jpg

めいちゃんのクールダウンに!



1702_20170416212637ad3.jpg

どうやらちべたかったようです(^◇^)




1704_20170416213007a15.jpg

ひたすら舐めてましたが、ソフトムクリはぜんぜん減りませんでした^m^



1703_2017041621283413e.jpg

めいちゃんも、冷たくてあたまキーンになるんやろうか?(^◇^)

めいママはなってたけど・・・ (^_^;)



1705_20170416213142f65.jpg


満足やったね!(*^_^*)


休憩してクールダウンもしたから木陰をおさんぽ!


クンクンしながら歩くめいちゃんは、いつものお決まり!!



1706_20170420223641319.jpg


しかたなく回ってきたママでした(^◇^)




部屋の温度が25度超えたから
今年初のアイスノン入りマットです!


1707_20170420224813ef7.jpg


めいちゃん、お疲れ様(*^_^*)




金曜日から石川県出張です!
土曜日の夜には帰ってきますが・・・

GWは仕事で全滅です(T_T)
連休中は更新できそうにないみたい~~~

楽しい休日を過ごしてね(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
ソフトクリームはお約束ですよね。
めいちゃんの食べ方は上品だなぁ・・・
リロなんて食いつきます(笑)
めいちゃんパパとママとお出かけ嬉しいね。
鶴見緑地いつか私もまた行ってみたいです。
お仕事がお忙しいようですが
無理されませんように(*^▽^*)

マキマキ~

こんばんは~めいちゃん~
暑い時はまきまきソフト美味しいですよね!
我が家も同じです(^_^;)
鶴見緑地は皆さんよく行って楽しんで
おられますね~春のお花で綺麗でしょうね(^-^)v
GWはめいパパさんはお仕事で休めないとか
体に気をつけて頑張ってくださいね(´∀`)

こんにちは〜

暑くなくてもモモソラはお出かけ=マキマキ
と思ってるよー(笑)
めいちゃん相変わらずペロペロと可愛い食べ方やねー
モモソラなんてペロペロしてたらなくなる!って思ってるのか一気にかぶりつくよ〜(笑)生存競争が激しいから?!
今日はめいちゃんに会えるねー
いっぱいお帰りでし〜してもらってね!!

No title

こんにちは^^

めいちゃん、美味しそうに食べてますね♪
カプっといかないのが上品めいちゃんですね☆
やっぱり頭がキーンってなるのかな~(* ´艸`)

お散歩して、アイス食べてと大満足でしたね!


GW・・忙しいんですね><
ファイトです、パパさん!!!

明日は家族でゆっくりできるといいでですね^^*

No title

この前カップのヨーグルトを
冷凍庫で半分凍らせて
ニイチャンが食べていたのをまねしたら、
おいしかったんです。
暑い日は、めいちゃんに、こんなのもいいかもしれないですよ。

お仕事相変わらずハードですね。
私は、今日はお休みで、日曜は仕事。
でも、ゴールデンは、たぶん一日ぐらいの出勤なので、
長野に帰る予定です。
がんばれ!

No title

ちぃのあも うずまき解禁しましたよ~
フィ~ンフィ~ン言って可愛かった~♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR