いきなり暑すぎ~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっとお休みの日曜日~~~!

しかし・・・

めいちゃんに起こされたがな!(♯`∧´)
それでも仕事の時よりは寝れたから良しとしといた!^m^


日曜日は鶴見緑地にお出かけ予定にしてたから、朝ごはんを食べ終わったら準備!
わけわからんめいちゃんはうろうろ~(^∇^)



お出かけ準備~~~!
ふちがボロボロになったマットやけどめいちゃんのお気に入り!
このマット敷くと、トコトコやってきてちょこんと座る(*^_^*)


1601_20170416202540299.jpg


お出かけ前の身だしなみブラッシング~(*´v`)

てか、一日一回はブラッシングね(*^^)v



天気が良いのはええねんけど・・・
春通り越して、いきなり夏やんか~!

暑すぎやって(;゜0゜)

車乗ってすぐにエアコンつけた!
鶴見緑地のあちこちの駐車場はけっこういっぱい!
人もワンコもいっぱいやったよ~!


まだ桜は楽しめるかと思ったんやけど
やっぱりすでに葉っぱがいっぱい!
今年も時期逃したな~~~


1602_20170416203431153.jpg

ちょっと低めの桜でパチリ!
すでに暑くてタンが出てるめいちゃん^^;


桜の花びらが散っていっぱい落ちてた

1603_20170416204201271.jpg

やっぱり暑くてタンが伸びてるめいちゃん^^;
めいちゃんのタンがここまで伸びるのも珍しい!
急に暑くなったから、体が追いつかないんやろうな~?



あんまり暑いから帽子装着!

1604_201704162046021e8.jpg

キャディーさんめいちゃんです(*^_^*)

いつもならまだまだガンガン歩けるんやけど
早めの休憩で給水でした!

マジで暑すぎやって(゚△゚;ノ)ノ



チューリップも楽しめたよ~!

1605_201704162049068d4.jpg


あまりにも暑くて、いつもなら乗らないカートにおとなしく乗りました!

お散歩中、早々飲まない水も何度も飲みました!

アスファルトはそこそこ熱くなってた!
そやからできるだけ日陰を歩いて、日向のところはカートに!

まだ夏は来ていらんで~!




1606_20170416205433531.jpg

もうちょっと春を楽しませてくれんかな~~~



久しぶりのお出かけ!
次回につづきます~~~ ・・・いつ?^^;



今週もハードな1週間になりそう~
土曜日は出張やし~~~

ぼちぼちガンバロウ~(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは〜

マジで暑かったですね〜
ドン君は花園へ行ってきたんですけど
タン、よ〜伸びてました (^_^;)
これから散歩の時間考えないとですね。
蚊も出てくるし、夏通り越して秋よ早く来い!って (^_^;)
めいちゃん、カートin。
今日は乗って正解!
今年の桜見は残念でしたね。
けど鶴見緑地のチューリップめっちゃキレイ ♬
見に行こっと。
明日から又頑張りまっしょい o(^_^)o

No title

こんばんは♪
今日は暑かったですよね。
こちらも夏日になりました。
鶴見緑地懐かしいです。
花博の時にパパが仕事で半年駐在してました。
満開のチューリップもキレイですね。
めいちゃん。パパママとお出かけ嬉しいね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

いやいや~ まだ結構きれいじゃないですか~
チューリップとかもきれいだし
いいお花見できてますね(*^^)v

めいちゃんのタン…って 何だか美味しそう~(笑)
でも これだけの長さになってるってことは
かなりの気温上昇って一目でわかりますね。
ほんとまだ夏はいらん‼!

めいちゃん 楽しいお出かけで 良かったね~

No title

こんばんは^^

桜の花びらが散ってるのも良いですよねー☆
日曜はこちらも25℃!
急に暑くなると体温調整が難しいですよね

めいちゃんの帽子姿、可愛いです♡

まだ春の心地よいお散歩を満喫したいですよねー

No title

先週末はこっちも暑かったですよー
特に土曜日。
ワンコには受難の季節の到来ですね。
めいちゃんはブラシ好きでいいなぁー
自分からマットにくるなんてイイコすぎるーー!
レディの誕生日にはおめでとうをありがとうございました。
実はめいパパのコメントで間違いに気づいた。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR