パパ出張中更新できた~でし~

出張中のめいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱ雨の土曜日でした!

めいパパお休みやけど、お散歩行けなくてがっかりです!

めいちゃんをベランダに連れて行って
雨でビチョビチョやから今日はお散歩行かれへんで!って言い聞かせました~

めいママは会社の行事でお花見会!
めいママ見送って2度目寝のめいちゃんは
お外雨やから・・・3度目寝!?^^;

から起きたとこ!


0801_20170408192543f29.jpg


もちろん、パパ膝上ですね^m^


ベランダで、雨やからお散歩行かれへんな~って言って
その後、パパ仕事行くことを言おうと思ってめいちゃんを呼ぶんやけど
まったくこっちを見ない・・・^^;

1階のばーばとこ連れて行って、パパ仕事行ってくるね!って言って
ぺロ!してもらっていってらっしゃいでし~!
お留守番頑張ってね!(*^_^*)



日曜日は雨って天気予報やったから、仕事引き受けたけど
天気予報が変わって・・・晴れやんけーーー!(@_@;)
引き受けへんかったら良かったと後悔のパパです(T_T)



みんなは楽しい週末を過ごしてね~!(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
今日はお仕事なんですね。
お疲れ様です。
めいちゃん、パパが帰ってくるのが
楽しみだね。
こちらは今日も雨。。。
残念な休日です^^;

No title

こんばんは^^

お仕事、お疲れさまでした!
雨予報だったのに晴れたのは悔しいですね><

パパさんのお仕事の気配を察知して
見なかったのかなー、めいちゃん☆
でもちゃんと「いってらっしゃい」ができて偉い^^*

チョビなら途中からお留守番は絶対にNGです(^_^;)

No title

今日はお花見散歩してきました。
だけど夜からまた雨。
さっきは久しぶりの地震><
なんだか先行き不安な春だなぁー
お仕事お疲れ様ー

こんにちは〜

お仕事お疲れ様〜
めいちゃん雨でお散歩行かなくて
残念やったね‥‥(>_<)
昨日は雨予報だったのにあさだけ降って後は止んだね〜
昨日は雨降ってなかったのに結局桜も見に行かずダラダラと無駄に過ごしてしまったよ( ̄∇ ̄)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR