お休みの朝~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日目薬頑張ってるめいちゃんです~~~
いや、頑張ってるのは・・・めいママか?(^◇^)

目薬苦手なめいちゃんは、がんばって抵抗します(^_^;)


しかし・・・

目薬で良くなるようにはおもえねぇ~(-_-;)




とある休日の朝!


0701_201704072224020e6.jpg


起きてきためいちゃんの、のび~~~~!^m^


起きてくるのを予測して、カメラスタンバイしてた(*^^)v
コンデジでピントあまあま~!




0702_2017040722274976e.jpg

ひさびさ、めいゴンのいっぽ手前の表情です(^◇^)



この後は・・・

ゴロスリして~
なでろでしー!って言って~
抱っこしろでし~!って・・・ 抱っこしました(^^ゞ

そりゃ~するでしょ~!

なんたって、めいパパですからね~~~!(*^^)v なにか?




天気がいまいちですが、お花見行けそうにないなぁ~

土曜日移動で、日曜日仕事です~

今週末の更新は無しです~~~^^;


楽しい週末を過ごしてね~!

今日もご訪問ありがとうでし!(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃん
パパさんの朝の挨拶ですね。
可愛い~
目の具合はどうかな?
早く良くなりますように・・・
お仕事頑張ってくださいね^^

No title

こんにちは^^

伸び~の写真、いつか撮りたいって思うけど
タイミングが難しいんですよねー
今度、めいパパさんのようにスタンばってみます☆

めいちゃん、目薬頑張ってね!
瞼でも目薬が効くってことなんでしょうか?
チョビも朝晩、目薬と眼軟膏をしてますが
目薬の時だけのおやつがあるので
食いしん坊なチョビは目薬で喜んじゃいます(^_^;)


瞼の腫れに変化はありましたか?
手術することなく収束してくれますように

No title

ワンコのノビってかわいいですよねー
ニャンコもかわいいよ。
週末の仕事、おつかれさまー。
めいちゃんの「お姫さん」、つぶれそうでは
ないですか??
目薬で小さくもならないの??

こんにちは〜

寝起きのノビーとゴロゴロは可愛いよねー(≧∀≦)
そりゃ〜めいちゃんが抱っこーってきたら
間違いなくするでしょ!めいパパさんならね(笑)
お目め目薬ではダメそうなの??
なんとか目薬で治ってくれるといいのにね〜
めいちゃん、目薬嫌だけど頑張ってね!!
めいパパさんもお仕事頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR