めいちゃん病院へ行ってきたよ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんご心配いただき、ありがとうございました。

結果、悪性ではないと思われる目ばちこ!?
2週間、経過観察です。


先生の第一声!
大きいなぁ~~~(目ばちこが!です^^;)


0501_2017040521272148f.jpg


まだ硬くて、つぶれるかもしれないしつぶれないかもしれない
つぶれてくれた方が良い!
つぶれなかったら手術になるかもしれない・・・
そうなったらまた全身麻酔!

とりあえずの目薬で、2週間後に再診!
それまでにつぶれたら、その時点で再診!

めいちゃん・・・どっちにしてもまた病院行かなきゃ(^_^;)



0502_201704052133388cc.jpg


お耳掃除と、肛門腺(おちり)しぼりと、爪切り!
プラス、フィラリア検査!


待ち時間ほぼ無しで、めいちゃんのストレスも少なかったと思う^m^

それでも疲れたんやね~?!




0503_20170405213906ba0.jpg


昼間も、よ~く寝たのにね^m^



いつもゴロスリは、右側からころがるので
でっかいお目目にバイ菌でも入ったのかな~?

今週末は天気が悪くてお散歩行けなかったらゴロスリできない!
ちょうど良いかもね!(*^^)v


ご心配ありがとうございました~~~でし!(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは〜

めばちこ!?
お目目重たいね!
早くつぶれてスッキリしてほしいね!
けど悪いものじゃなくてよかった!

めいちゃん、いつものコースお疲れ様でした o(^_^)o
ホントに疲れてる〜zzz

No title

悪性ではないってことで
ひとまず「ほっ」ですね
でもなるべくなら全身麻酔が無い方が安心かな
シニアになってくると負担が余計にかかるからね ・・・
めいちゃん お疲れちゃんでしたぁ~ (^_-)-☆

おはようございます(*^^*)
チョビにおめでとうを有難うございました☆

めいちゃん、病院おつかれさま!
悪いものじゃなくて安心しました。
全身麻酔はできれば避けたいですね
そうならないように、お祈りしてます!

No title

こんにちは~

まずは 悪性でないことに安心しましたね。
のあ坊はそこまで気にしないんだけど
ちぃ姫は目のことがあるので
出来るだけ ゴロスリ阻止してるんですよね。
それでもやられちゃうことありますけどね…(-_-;)

めばちこ…  早くつぶれて 手術にならなければいいですね。

めいちゃんの安心感のある寝方…  いいなぁ~(o´▽`o)

No title

こんにちは!

めいちゃんもお目目にものもらいができちゃったんですね><
悪いものでなくて良かったです
目薬で治るといいですね
お大事になさってください

悪性でなくて~

めいパパさんこんばんは~
めいちゃん悪性でなさそうでちょっと安心ですが
気になりますよね(^_^;)
経過観察ですがお薬でよくなること願ってます。
案ずるが産むが易しかな(´∀`)

No title

おはようございます♪
『めばちこ』懐かしい響きです。
大阪に住んでいた時
初めて知った言葉です。
めいちゃん
早く良くなりますように(*^▽^*)

No title

そうかなーと思ってました。
人にもできるアレですよね。
熊本では「お姫さん」って
呼ぶんですよー笑
経過観察でよかったですね。
あ、でも潰れなかったら手術か・・
潰れるよー
大丈夫!!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR