めいちゃんの大はしゃぎやけど~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近の天気予報ってすごいですね~
予報通り3時くらいからしっかり雨が降ってきました!

なかなか乗る時間が無く置きっぱなしの車がめっちゃ汚れてて
日曜日の雨覚悟で土曜日に洗ったのに、やっぱ降りやがった( ノД`)
雨予報じゃなくても洗った後に雨降るタイプなんやけどね(^^ゞ



雨降る前にお散歩には行っとかないと~~~!


2601_20170326214949c71.jpg


出た途端からなんだか大はしゃぎのめいちゃん!


勘違い?でうれしそうで・・・(^_^;)






2602_2017032621541033e.jpg

黒柴わかばちゃんに先に“おはようー”言われて、挨拶の応戦しました^m^

その声を聞いて、向い側のお家の窓から参戦してきたチョコタンのチョコちゃん!
ママと一緒に外まで出てきて、めいちゃんとご挨拶(*^_^*)
ちっちゃい男の子でした~~~カニンヘンかな?
めいちゃんお散歩ルートにまたお友達が増えました(*^^)v





今日は、あちこちに古くなったお米を撒いて歩いてるめいママ!

2603_201703262206044ac.jpg


それを見て大喜びではしゃぐめいちゃん!(ノ∇≦*)

撒いたところに走って行くめいちゃんは、おやつじゃないからママのとこに戻ってきて
めいちゃんにおやつくれでしー?って飛びまわる(^∇^)



2604_20170326221154d1e.jpg


今日はハトさんが居なくて残念~~~せっかくご飯持ってきたのに~

でも、カワラヒワがいっぱい居てそこにいっぱい撒いてきました!(*^^)v
(カワラヒワはスズメに似てるけど、羽部分が黄色で、“キリリ”って鳴きます)

めいちゃん家に居ました!

2605_20170326223051597.jpg

カワラヒワには想い入れがあるから、いっぱい食べるねんで~って撒いてました(*^_^*)



いつものお散歩と同じやけど
いつもより元気に、楽しそうに走り回っためいちゃん!
大はしゃぎのめいちゃんを見ながら、みんな笑顔で楽しいお散歩でした(^^♪


いつもはこんなにしっぽ上がってないよ~!

2606_20170326224025490.jpg


めいちゃんも楽しかったね~~~!

おやつなかったけどね!(^◇^)


今年はお花見に行きたいね~!
次の日曜かその次の日曜日か?
楽しみやね~(●^o^●)


今週で3月が終わり~
1週間頑張りましょう~(^^)/








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
雨が降る前に
お散歩に行けて
めいちゃん良かったね。
関東も今日は冷たい雨が降って
寒い一日でした。
桜の開花待ち遠しいですね^^

No title

こんにちは~

ば~ば家は ちぃのあが来る前にいろんな動物飼ってたんですよ。
まずは 忘れてはならないプー爺ですけどね。
預かった小動物は数知れず(笑)
チュンちゃんで思い出したのが
雀のぴーちゃん。
ひなの時に屋根の巣から落ちてた子。
大人になってから 日光浴中ににゃんこに襲われて 
巣立っていきました。
その後 しばらくは雀の声が聞こえるたびに外へ出てましたが
きっと元気に暮らしてるって信じています。

めいちゃんとチュンちゃんの写真可愛いですね。
チュンちゃんが悪戯してる?

少し春めいた気温~

めいぱぱさんこんばんは~
たまの休みには家族でお散歩~
一番いいですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
のほほ~んとした休日が楽しいものです!
お天気が定まらない春の季節もう開花して
いいようですが今日明日にはこちらも
開花しそうです(´∀`*)
めいちゃんもみんなでお花見いけると
いいですね~✿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR