つっぱりゴロゴロぐるぐる~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日、石川県から帰ってきました~!

お帰りでし~お帰りでし~お帰りでし~~~!
めいちゃん・・・パパのお顔でおなかいっぱいになったんちゃう?^m^



土曜日はめいママがお友達とイチゴ狩りに行きました!
あさんぽはいつもより早めにすませて、ママ行ってから朝寝のめいちゃん!
1時間ほど動けなくなったパパでした(^^ゞ


先週、パパが出張に出る前に行ったお散歩!

前の日、シャンプーしたからゴロスリさせたくないめいママ対つっぱりめいちゃん^m^


2501_20170325172831a01.jpg


ふんばって、クンクン(^_^;)

岩鉄岩子(がんてついわこ)のめいちゃんが負けるはずはなく・・・




2502_2017032517324176a.jpg


顔中、芝がいっぱいですよ^^;



2503_20170325173450ff4.jpg

ぷるぷる~で、けっこう枯芝は飛んで行きました!

どっちみち後でブラッシングするからええねんけど~^m^



しかし、この日はここだけのゴロスリで終わらず・・・

いつもしないところでも\(◎o◎)/!




2504_2017032517381559e.jpg


油断してたから止めれなかっためいママ!

また芝いっぱいつけて

おまけに、リードがぐるぐる~なっとんがな!(^◇^)

気持ち良かっためいちゃんは、どや顔でした^m^

しっぽも嬉しそうやった(*^_^*)





今日のお散歩で発見したつくし!

ぎょうさん出過ぎてて、ぎゃくに気持ち悪い~(-_-;)

でなかったら文句言うし、出たら出たで文句言うし・・・
わがままなめいパパです(^^ゞ


楽しい休日を過ごしましょう~~~(^^)/






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいぱぱさん。お帰りなさい。
ゴロすりするめいちゃん可愛い~
春の匂いをたくさん感じたかな?
良い週末をお過ごしくださいね。

昨日はアロハにおめでとうを
ありがとうございました(*^▽^*)

No title

こんにちは^^

めいちゃんのお帰り~で
パパさんのお顔、ピカピカですね(* ´艸`)

めいちゃんとのゴロスリ対決!
やっぱり勝つのはめいちゃん、ですよねー(笑)

楽しそうな尻尾♪
雄弁な尻尾は本当に見てて嬉しいですよね(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

お迎えの時間…
めいちゃんもパパもきっと幸せいっぱいの顔してるんだろうなぁ~

不意打ちのゴロスリ のあ坊はしょっちゅうですよ(-_-;)
何にするかわかんないから 要注意してるんですけど
即シャンプーってなったこともあるし…
めいちゃんの 芝いっぱいと リードぐるぐるは許容範囲ですよね。

つくし… 庭に出てました~
七瀬でも見つけたので 近いうちのいUPします。
ほんと ニョキニョキたくさん出てると
かえって気持ち悪いくらいになっちゃいますよね~
文句は一緒一緒~

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR