パパだけお出かけ~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寒かったり暖かかったりしながら春が近付いてますね^m^

先日の日曜日から富山県に行ってためいパパは
今シーズン、5回目の雪に見舞われました!!
前日と10度以上の温度差があり、しっかり雪積もって寒かった(-_-;)


でもね
ちょっと余裕の出張で、楽しみもあったよ(^^♪

やっぱ地物のお刺身おいしいな~!(●^o^●)


1001_20170310215001a08.jpg


8日の午前中で仕事終えてちょっと観光してみたり~


ホンマはカニを探して、きっときと市場に行ってみたけどカニは無く・・・
でかいボタンエビがあったので、買っちゃった(^^ゞ
めいママもばーばもボタンエビ好きやからな~~~!

カニをあきらめきれないめいパパは、敦賀のさかな街に寄ってみることに・・・

しかし

高速道路で移動してると、福井県に入ってから雪が多くなってきて
空が暗くなり、雪が降ってきて高速道路にもめっちゃ積もってるし~!

久しぶりに雪が積もった高速道路を爆走しました(^^ゞ

早く行かないと、お店閉まっちゃうから~~~!(^_^;)

何とかカニをゲットして、また爆走して帰りました^m^


いつもめいパパだけ出張先のおいしいもの食べてたらあかんからな~

あっ、でもめいちゃんの食べれるのが無かった(^_^;)


次、めいちゃんが食べれる物探してくるね~!


次って・・・

土曜日から石川県に出張です~

そのまま火曜日から福知山行です~~~

土日更新できないから金曜日に頑張りました(^^ゞ


お休みの人たちは天気良さそうやから楽しんでね~(●^o^●)



1002_20170310221315c58.jpg


最近なんか甘えんぼ抱っこが多いような感じのめいちゃんです(^_^;)

パパはうれしいんですけど、(パパの気持ちを察してくれてるのかも)
な~~~んもできなくなりますの~~~^m^
ついつい読み逃げになります(^^ゞ
出張先では酔っぱらってるし^^;

すまんこってすm(__)m


今週、引き続き頑張ります~(^^)/






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
出張先でご家族にお土産を
買われるなんて
めいパパさん優しいですね。
お仕事お疲れ様です。
寒暖の差が激しい毎日なので
ご自愛くださいね^^

No title

こんにちは~

相も変わらず 忙しい出張生活送ってますね。
でも 家族にも美味しいもの…なんて~
うちのじ~じとは違うなぁ~
な~んていっても 事故なく帰ってきてくれることが
一番のお土産んですけどね。
めいパパさんもお気を付けくださいね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR