今年もやっと春便りみつけた~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントりがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月が、あっという間に逃げて3月になっちゃいました!

先週見つからなかった土筆さん!
今日のお散歩でめいばーばが見つけました~\(^o^)/

でも一本しか見つからなくて、めいちゃん抱っこしてたから写真なし!(^∇^)

今年の春便りのお知らせでした~(ノ∇≦*)




3月の Junjunカレンダーめいちゃんです

0401_201703041812370e7.jpg

鶴見緑地でゴロスリ後の、葉っぱ付けた汚犬めいちゃんです(´∀`*)

かわええ~なぁ~\(//∇//)\




金曜日はひな祭りでしたね~

めいパパは帰るのが少し遅くて、一人ご飯でしたが
ちらし寿司に、ハマグリのお吸い物で雰囲気だけはひな祭りでした(*^^)v


0402_20170304182919c44.jpg

ひなあられ・・・
じつは、二つ目のひなあられでして・・・
何を勘違いしたのか、おひな祭りがまだやのにめいママが食っちまいまして
先週、もう一回買いなおしました(#^.^#)

めいちゃんは食べれないんやけどね~(´∀`*)




土曜日の朝、めいママが仕事に行った後
いつものように、パパ膝上で二度寝のめいちゃん!

起きたころに、お散歩に行くんやけど
今日はパパ散髪に行くので、めいちゃんはぬか喜び(^_^;)

でも帰ってきてから、お昼前にはお散歩行きました!ヽ(´∀`)ノ



0403_20170304184102a64.jpg

いつものことで、枯芝いっぱい付けました(ノ∇≦*)

天気良くて、春めいてるとめいちゃんも気持ちええねんやろうな~?(*´v`)



ブルブル~~~


0405_20170304185042bfc.jpg

ちょっと芝が飛びました(^∇^)

帰ったらパパブラッシングで綺麗になるんやで~~~(* ´ ▽ ` *)


元気にタッタカータッタカー歩いためいちゃんでした!

めいちゃん元気やとみんなうれしいな~o(^▽^)o





金曜日の夕方に、日曜日から富山出張が決まっためいパパ!

まだめいちゃんに言ってないけど
めいちゃんが朝起きて、パパ居ないから探すやろうなぁ~~~

めいママと2度寝するやろうからええか~(* ´ ▽ ` *)




0406_2017030418565759b.jpg

リードの影が残念~!


日曜日もお散歩連れて行ってもらうんやで~(*´∀`人 ♪

シャンプーの日やから、きれいにしてもらうんやで~!

パパ、水曜日に帰るからね~!


久しぶりに広々寝れるめいちゃんです(´∀`*)



天気良さそうやし、楽しい休日をお過ごしください~(^^)/






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひなあられ~

こんばんは~めいパパさん~
遅くはなったけれどひな祭りできたんですね~
よかったですね!
めいママのひなあられわかるような気がしますよ!
我が家も二つめ娘の子供の龍季が欲しいっていうので
あげちゃいました(T_T)
また一つ買って食べてますが減りません・・・歯の治療中なので
悲しいかな(ーー;)
でも甘いものは食べられるなんてこったです(>_<)

No title

こんばんは♪
パパとお散歩に行って
めいちゃん楽しそう~
3月に入って少しずつ春らしくなってきましたね。
明日から出張とのこと。。。
富山はまだ寒いので
気を付けて行ってきてくださいね^^

No title

こんばんは^^

日曜から出張って寂しさプラスされますねーーー
月曜からにしてほしい!

今月のめいちゃんカレンダーも可愛い写真ですね♪


最後の写真のめいちゃん、すっごく良い笑顔(´∀`*)
リードの影が残念ですね~


No title

こんにちは~♪
先日はお祝いのコメントを下さってありがとうございました

何だかね~、歳のせいか
色んなこと忘れちゃうわ><

めいちゃん、草たくさんつけちゃって
ゴロスリしたのかな?
こむぎもよく付けちゃうんですよ~ゴロスリ大好き・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

今日出張から帰ってくるのかな?
めいちゃん喜ぶやろなぁ〜
めいちゃんよりめいパパさんの方が
嬉しいかな?!(笑)
めいママさん雛あられ二回食べれてラッキーでしたね!!

とーちゃんにお祝いコメントありがとうございました!
とーちゃんのウマウマは‥‥なかったよー(笑)
ケーキだけ(≧∇≦)

今日は寒いです~

めいパパさんこんばんは~
今日は帰られてるのですか?
冬に逆戻りしたような天気・・・早く早く~
は~るにな~~~~~れ(^_-)-☆
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR