ぶら~りお出かけ~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドタバタな1週間が終わった~!

出張有り、インテックスで展示会有りで金曜日の夕方からは片づけでバタバタ!
その影響で土曜日も仕事やった!
筋肉痛で体痛い^^;

3日ぶりに、金曜の夜に家に帰ってめいちゃんからの洗礼受けました(^_^;)
今週は、泊りの出張は無いかも~~~^m^




天気の影響もあって、一回もお出かけできなかった1月!
2月もこのままではどこにもお出かけできそうにないから
ふらっと、思いつきでお出かけすることに!(´∀`*)
雪が残ってるとええな~~~という期待を持ってヽ(´∀`)ノ


1901_20170219205738c36.jpg


曇りの予報やったけど、日差しがあると暖かかった!
テラス席にビニールシートの囲いができていて風が入らないようになってた


久しぶりにお蕎麦食べに来たよ~!o(^▽^)o


1902_201702192106367fe.jpg

新蕎麦って書いてあったけど、今の時期?

隣のテーブルに芝犬ちゃんがいたけど、ワンコラせずに
めいちゃんは持ってきたオヤツを食べてました(^◇^)


テラス席は2席しかなくて、駐車場に車止めてすぐに席取りにダッシュ!(*´v`)

これも、久々のカート出してめいちゃんの席を準備!



1903_20170219211540fa1.jpg


おやつ食べておとなしくカートに乗ってました( ^ω^ )
ママが隣に居るうちはね!

めいママがちょっと席を離れると、とたんにワンコラピーピー!
硝子戸の見えるとこに居てもダメ!(。-_-。)

誰かが居なくなってもあかんねんけど、ママは特にダメ!
仕事の時は待てるんやけどな~~~






パパのところにダッシュで来てくれためいちゃん(*´∀`人 ♪


1904_201702192127018ab.jpg


すでに視線は違うところにいってて、パパ前で素通りでしたけどね(^_^;)
楽しそうやからええねん!(*≧∪≦)



いつもなら買い物して帰るんやけど
久しぶりやからもう少し足を延ばしてみることに~


1905_2017021921311448f.jpg


ぶら~りお出かけやったので
この時点で、どこに行くか思案中でした(^^ゞ


次回につづきます~


1週間の始まりで、今週もボチボチがんばります!

暖かかったり寒かったりするから、体調気をつけてね(^^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
お蕎麦美味しそう~
テラス席もあるなんて
嬉しいですね。
パパとママと一緒にお出かけ
めいちゃんも嬉しそう~
たくさんお散歩したかな^^

No title

今週は、出張無しですか。
良かったですね。
でもほっとして、寝込まないようにね。
そちらも良いお天気だったようで、なによりです。
めいちゃんは、どこまでお出かけしたのかな?

たまのめいちゃん休日~

こんばんは~
行き当たりばったりでも出かけたいですよね~
私も休日とお天気と気温を考えながらどこへ行こうか
と・・でも結局違ったところへ行ったりして(^_^;)
めいママしゃんがいないと泣いちゃうのめいちゃん~
そんなに大好きなんですね~パパがそばにいても
ダメなのかな!?
昨日穴場のお蕎麦屋さん見つけてきましたが
わんこはNG自分たちだけで行かなきゃと思います('ω')v

No title

めいちゃん♡
パパとママと一緒にお出かけ、よかったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お蕎麦屋さんで、ワンちゃんと一緒出来るなんて、凄いね〜

今週はパパの出張も無いらしいよ〜〜♡
いっぱいパパに甘えてね〜♡

No title

めいちゃん 嬉しそう (*´▽`*)

ワンコOKお蕎麦屋さん貴重ですね

うちの近所にもあるのかなぁ ・・・ 

今度探そ!



No title

こんばんは^^

カートでちゃんとイイコなめいちゃん、偉い!
ママさんが離れちゃうと泣いちゃうのは
可愛い甘えんぼですね♡

お手手ブラーン、可愛い(´∀`*)

昼食後はどちらへ向かうんでしょう♪
楽しみです☆

No title

風除けのあるテラス席は
いいですね。
めいちゃん嬉しそうー
カートがあると便利ですね。
お手手ブラ~ン、かわいいね^^
くつろいでいるねー
私も今年になってから
あまり出かけられていません><
嬉しそうな顔、見たいんですけどねー
お仕事、ご無理のないように。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR