いち、にー、さん、ごろん~でし~

めいパパです!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寒波がひと段落しそうですね!
大雪に見舞われた地方の方々は大変でしたね!
心からお見舞い申し上げます。



今週も土日休めて、めいちゃんといっぱい一緒に過ごせた!
抱っこいっぱい、もふもふもいっぱい!
匂いもいっぱいかげて嬉しいパパです!(*^^)v

最近は、首の回りをゴシゴシしろっていう要望が強くて
いつまでも首の回りをゴシゴシさせられてるパパです~~
手がだるくなるんですが、止めるとツンツンされます(T_T)
そんなことないですか~~~?^m^




今日もみんなでお散歩に行って、いっぱい走っためいちゃんです~

いつも同じような内容なので、そこはスルーで

1月7日のお散歩のときのことを^m^


ゴロスリ大好きなめいちゃんの
ゴロスリポイントはいつも決まってます~

そのポイントに着くと
トコトコー駆け足で行って
いざ!いきますよ~~~(^^♪



いちー

1201_20170212203632ec3.jpg


走って行って、いきなり転がり~



にー

1202_20170212203828165.jpg


短いアンヨもお腹も開放的に~




さんー


1203_201702122040110a0.jpg


おっと、ゴロンと転がって~




1204_20170212204145011.jpg


プルプルーでフィニッシュでした(^◇^)



めいちゃん・・・

それって、ただのでんぐり返りやん~~~(●^o^●)



ちゃんとゴロスリも楽しんだめいちゃんなんですけどね~(^◇^)


天気良いと気持ち良いんやろうな~!(*^^)v



早く暖かくなると良いのに~~~!



1205_201702122047199f1.jpg

今の季節を楽しむのもええねんけどな~~~



雪遊びしに出かけようか?って言ったけど
めいちゃんがビチョ濡れになるからと、めいママに却下されたパパでした^^;
今しか楽しめないんやけどな~~~



今週も1週間頑張りますかぁ~~~!

今週は徳島県出張に行ってきます~~~!


1週間、ふぁいとでね!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます♪
めいちゃんと一緒に過ごした
嬉しい週末でしたね。
ゴロすりする姿も可愛いめいちゃん
春の気配を感じたのかな?

めいちゃんとお散歩したら
アロハもたくさん歩くかもしれませんね。
リードはめいパパさんにお願いして(笑)
今週も出張なんですね。
寒い日が続くので風邪など引かれませんように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^ー^)

めいちゃん、ゴロスリする場所が決まってるんですね!
何か目印あるのかなー?

受け身のお稽古のようなゴロスリ~(*≧ω≦)
元気いっぱいですね!

手が疲れてもナデナデしてるパパさんが想像つきます~☆
めいちゃん、幸せだねぇ♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR