シャンプーの日~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は一日雨の日曜日でした!
お散歩行けなかったね~

パパが先に起きていて、ごそごそ起きてきためいちゃん^m^
しばらくゴロスリを堪能して、寝てるめいママのもとへまた戻って行き
ワンコラしてめいママを起こす(^_^;)

しかし・・・


めいママに丸め込まれてまた一緒に寝る・・・

はっ!っとして、またパパのもとへやって来る^^;

めいちゃんパンチでママ起こしてもええからね~~~(^◇^)



今日は2週間ぶりのシャンプーデイ!


0501_20170205223225bd3.jpg


ドライヤー中のめいちゃんですが

ちょっと離れて行って、ドライヤーがとどかへんねん!(-_-;)  byめいママ!


0502_2017020522392298a.jpg


めいママに怒られながらも、勝手つんぼのめいちゃんでした(^◇^)

ママの言うこと聞いとかないと、後が怖いのにね~~~^^;



でもパパは、いつでもめいちゃんの味方やから、大丈夫やで~(*^_^*)

親バカばんざいです!ヽ(^。^)ノ



ほな、また1週間頑張りましょう~~~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

節分が過ぎ あとは春待ちですね~

めいちゃんパパがいることが 

幸せいっぱいなんでしょう

何かけなげでいいです 

そんな姿を見ていたらね 親バカ\(^o^)/っす。。。

No title

おはようございます♪
めいちゃんシャンプーお疲れ様。
パパとママが一緒の
嬉しい週末だったかな^^

シャンプ~

こんにちは~めいちゃん~
二週間ぶりにパパにシャンプーしてもらったんですね!
いいスキンシップにもなり綺麗綺麗になり
言うことないですね!
わずかな時間でもパパは必死でめいちゃんを
愛してくれますね~゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

No title

ば~ばは 婆バカばんざいで~す(笑)
ちぃ姫も丸め込まれる方なんですが
のあ坊はなかなか…(笑)
でも そんないつもの風景に幸せを感じますね。

No title

こんにちは^^
昨晩はブログを読むまでで力つきて眠くなっちゃいました(笑)

パパさんを見上げてるめいちゃん、きっと
「大丈夫でし~パパがママにとりなしてくれるでしょ!」って
思ってそう ( *´艸`)
そんなカワイイお顔されたら、パパさん頑張らなくっちゃですね~
めいちゃんがドライヤーから離れて乾かしにくいのも
ぜーんぶ、パパのせいってことで怒られて下さい(爆)

なんて、めいママさんそんな事では怒らないですねー^^*
シャンプーの時間さえも楽しくなっちゃう、幸せいっぱいなめいちゃん家ですね♡

No title

めいちゃん♡
シャンプー気持ち良かった?♡
めいちゃん頭良いね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ドライヤーの線が短いって知ってるんだね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
雨やったけど、みんなでマッタリ出来たから良かったね〜〜
明日から雪みたい!
パパさん運転気を付けてね〜〜

こんにちは〜

今日は雪降ったねー
あっめいパパさんは出張でこっちには居ないかな??
めいちゃんシャンプー気持ちよかったかなー
めいちゃんもドライヤー嫌いやった?
ソラも勝手つんぼやで〜(笑)
いいやん!いいやん!親バカ万歳\(^o^)/
親バカにならへん人っているのかな?!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR