春をみつけたでし~

めいパパです~

早いですね~、2月が終わってもう3月に突入ですよ~

もうひな祭りですね~(*^_^*)

♪3月はひな祭りで酒が飲めるゾ~♪・・・関係なく飲んでるわな~(^^ゞ



めいママの母の退院に暖かいお言葉を頂きましてありがとうございました~

まだまだ病気が完治したわけじゃないですが、家に帰ってこれてよかったです~

まだまだ長生きしてもらわないと~です(*^^)v



日曜日に朝からお出かけしていためいママがお昼には帰ってきました~

車の音で、真っ先に気付いたのはやっぱりめいちゃん~^m^

もう~吠えまくりの、走り回りの~、早くドアを開けろだの~

暴れ過ぎて、捕まらね~~ちゅーの(ーー゛)

ま~、いつものことですけどね~(^。^)


めいママはめいちゃんのお帰りのチュー攻撃にあい・・・撃沈^m^



やっとこ落ち着いたところ・・・


002_20110301214100.jpg


めいママから目が離れない~(@_@)


じーっと待ってるんだけど何も貰えない・・・?


004_20110301214644.jpg


ちょっと離れてみたものの、目だけは離さない~^m^


お昼ご飯を作ってたんだよ~

めいちゃんにはご褒美にささみをあげるからね~


しっかり食べて、安心してコタツの中で爆睡してました~


005_20110301215846.jpg


こたつから出てきても^m^



めいばーばが帰って来て、飛び起きて吠えまくり~(^_^;)


喜んでみんなで散歩に行ったんだよね~


014_20110301220358.jpg


ほんま陽気が良すぎて暑かったですわ~


河川敷で春を見つけましたよ~

015_20110301220652.jpg


ツクシが出てました~\(^o^)/


春はもうそこまで来てますね~


桜はまだかな~(^。^)




いつも楽しいコメントをありがとうございます~


ポチっと応援もお願いしますね~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツクシだぁ~。
春ですね~。
みんな一緒にお散歩に行けて
お留守番をした甲斐があったね~、めいちゃん。
めいちゃん、ママのお顔を見たら安心したんですね。
やっぱりどこでもママは人気だものね~^^;
ウチもチュゥ~の攻撃すごいですよ!

No title

こんばんは~。

もう、つくしが発見とは早いですねぇ…。
今日はちょっと寒いんですけど、
3月ですもん、
そろそろ春らしい物がひょっこり出てもおかしくないですね。

桜もまだまだつぼみがカチカチですけど、
急にポカポカになったら早いかも・・・ですね。(^-^)

No title

こんにちは~
皆が揃うと嬉しいですよねぇi-179
3月はひな祭りで酒が飲めるぞ~・・・でつっこもうかとおもったら自分でつっこんでましたねi-229

今日からまた寒くなりましたねi-181

No title

こんばんは(●^o^●)
ワーァ~ つくし~
春の足音が・・・ウキウキしちゃいますね
アッ!花粉だけは要らないですけどね

めいちゃんお留守番のご褒美貰えてヨカッタね~
楽しいお散歩も、皆で行くと、
また、テンション上がっちゃいますね~♪

桜の開花と共にお酒前線も、上昇しますね~!(^^)!

No title

えー★土筆だわっ(漢字で書いてみちゃったりして笑)
よく見つけましたね~w
踏まれないように~がんばれ~^^

めいちゃんママが大好きですねぇ♪
パパはやきもっち~焼かないのかな(笑

No title

>くーちゃんさん
一緒にお散歩がめいには一番です~(*^^)v
みんな一番はやっぱりママですよね~
ツクシはまだ出てないですか~?(^。^)
熊本のほうが早そうですよね~




>つばさマンマさん
どこかにツクシ出てないですか~?(^。^)
春がやって来てますよ~
桜は暖かくなるとイッキに咲きますからね~
楽しみだわ~(*^^)v



>そらはな母さん
みんなで散歩がめいちゃんの一番の楽しみです~(^^ゞ
しまった~、突っ込んでもらったらよかった~^^;
一人乗り突っ込みを早まったな~(>_<)
突っ込んでもらえると思ってなかった^^;
すんまそん~(^^ゞ



>yukinnkoママさん
春が近づいてますよ~
花粉が・・・少し影響してきました(T_T)
みんなで一緒にが休日のお楽しみなんですよ~
桜前線・・・おー、お花見でお酒が飲めますね(^^ゞ

No title

>りくママさん
土筆って漢字で書くと自分で読みにくいので
カタカナにしました~(^^ゞ
日本語は難しいです~^^;
河川敷でツクシを取ってる人が居ましたよ~
食べるのかな?
めいはママっこです~!
パパはママには絶対勝てないのであきらめてます~(^^ゞ

No title

お帰りのチューはもう激しいですよ(笑)
めいちゃんお留守番頑張った?からね
めいちゃんウマウマ貰えて良かったね(^^)
皆でお散歩嬉しいね♪
つくし春ですね~~♪♪
こちらはまだまだ寒いです(><)
春が待ちどうしいです。

お腹出して寝てるめいちゃん見てるだけで癒されるゎ~~(^◇^)
もう萌萌です~~♪

パパさん3月は雛祭りでお酒飲めて
4月はお花見で飲めますよ~~笑(^▽^)

つくし(*^o^*)春ですねえ 一足早く春を見つけましたね

No title

>ミエママさん
チューは激しいですよ~
時々、ちま噛みが入りますから^^;
みんなでお散歩が一番楽しいですよね~
ママさんとこは北国だからまだまだ雪がいっぱいですね~
何かしら理由を付けて飲んでますよ~^m^



>リモナパパさん
先日は暖かかったのに今日は寒くて~(>_<)
雪が降ってましたからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR