カミナリ

めいママです
まだまだ暑いですね~

本日はカミナリのお話です。

もともと臆病なめいちゃんですが、最近ばーばとお留守番してるとき
の音を聞くと、異常に息が荒くなり・ばーばに抱きつきよじ登るらしく
でも、ばーばはそれが嬉しいようです

でも、もっと怖いがあります。

そうです、ママのです

超優しい、めいママですが(めいちゃんにはですが)怒る時も超・が付きます

まず、ママの前にお座り・コンコンと言って聞かせます。
でも、ここからママも超・辛い目に合うんです

可愛いいまんまるお目目でママを見つめて・な・なんと・身体が小刻みに震えたと思ったら
可愛いいお鼻から・一筋のお水・そして極め付けに右のお手手が上がるんです
でも・でも・ここで止めたらいけないと、ママは泣きながら叱る羽目に(馬鹿親ですね~)

F1000030.jpg
ばーばもパパも内心そんなに怒らなくてもと思うぐらいの勢いです

また、こんなことも

言って聞かせてると・めいちゃんの頭が少し下がってる
覗きこむと、えっね・寝てる(可愛い~)

でも、めい・・と呼ぶと・はっと顔を上げ見つめます、でも、でも瞼か重いらしく閉じていきます(か・可愛い過ぎ~)
可愛いのでもう一度・いえ止めました(叱るのも)可哀相なので寝かせてあげよう

めいもういいからネンネねと言うと・喜び・ジャンプ抱っこの顔舐め舐め
お目目全開で起きてるやん (まさか、ね・寝た振り)
な・ことないよね、めいちゃん

でも、すぐに
F1000034.jpg

今は大きなはほとんど落ちません、めいちゃんがとてもお利口さんなので

こんなお利口なめいちゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪

めいママさんの、超カミナリ・・見てみたい。。(汗)
ワンコって、カミナリセンサーがあるみたいで
カミナリ落ちそうな時 速攻『ごめんなさいのヘソ天』しませんか?
本当に反省してるかは・・・あやしいけど・・・

めいパパ副隊長・・・ずるいかも・・・(汗)
めいママさんのカミナリの後、めいパパ副隊長いい思いしてるもん!
家の父たんも、そうですけどねッ。。。
私が怒って、父たんはアフターケア係り!←役得?

でも・・・居眠りしちゃう めいちゃん ・・・大物だぁ~♪

No title

めいママさんこんにちは♪
めいちゃんほんとにほんとに可愛がられてて、
読んでてずっとにこにこしちゃいました。
震えちゃうのも、鼻水出ちゃうのも、やめてーのお手も、
見たら怒れないです><
その後のねたふりは女優ですね~^^
めいちゃんはひとりっこで愛情ひとり占めが
ずっといいんでしょうね^^

No title

ナナママさん今晩はi-194

します・します・へそ天i-199それも、とびきり可愛いお顔でi-178
散歩中でも、お手手上げて、ダメなら、へそ天・でご近所さんが・
まぁ~可愛いねと言ってくれたら、ママはちょっと困り顔します・・
が(心の声・・でしょう可愛いでしょう満面の笑みですi-236
皆さん、そうですよねv-218

副隊長にもたまーには、いい思いしてもらわなくてはですv-392

No title

ちゃぷこままさんこんばんはi-189

宣言いたします  私たちはめいちゃん依存症ですe-442
(おバカでしょi-229
動物大好きですが、こんなに愛おしいなんて思ってもいませんでしたi-237

でも、少しは子離れしなくては・・と思うのですが・・無理ですねi-235
このままが一番私達らしくて、幸せなので最高ですv-10
ちゃぷこままさん、北海道ですよねi-198(合ってるかな?)
めいママは北海道生まれで12歳まで居ましたi-199

No title

こんばんは~。

めいちゃん、雷怖いのね。
ウチも雷と花火は大嫌いで大騒ぎですよぉ~。(^-^)

そっか~、ママの雷もスゴイんだね。
ははは、私もスゴイかもぉ~。
まぁ、一応しつけですもん・・・ね。
最近はイタズラをするとスグに、「ゴメンナサイ・・・」って態度で分かります。
先に謝ったら勝ち・・・とでも思ってるのかなぁ~。

No title

つばさマンマさん今晩はi-179

めいは花火の経験がないので怖いかわかりませんi-229
たぶん怖いと思いますi-198

それに、めいのイタズラ記憶にないんですよね~v-388

あ~~一度ありました・仕事から帰ると、お米が散乱してたことがv-393
でも、それはママがイケないんです、床に置いといたからi-238

めいパパにも雷落ちましたか リモナ家の雷は収まったようです

No title

>リモナパパさん

リモナママの雷はおさまったんですね(^O^)
よかったよかった(^o^)丿

雷は鳴り止みましたか?

No title

>リモナパパさん

大丈夫です(^O^)雷は通り過ぎていきました~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR