シャンプーデイ~でし~

めいパパです

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また寒波襲来です!
気をつけよう~~~!^m^

ま~た、夜中まで飲んじゃった(^^ゞ
はい、ワンワン警備に捕まりました!
でも、一番に起きたのはパパやったよ~!
雨降ったりみぞれ降ったりの一日で、お散歩には行けなかった!



ほんまは先週日曜日の予定やっためいちゃんのシャンプー
いつもより1週間あいて、3週間ぶりでした!



2201_20170122221853ad8.jpg

しっぽブンブンで、ドライヤー前のボール遊び^m^
ドライヤーからの、現実逃避なのかも~?(^◇^)


2202_2017012222223242f.jpg


さんざん走り回ったあとに
めいママにとっ捕まって、ドライヤーされちゃうんですけどね~(^_^;)




2203_20170122222419896.jpg

しっかり乾かさないとね~~~!^m^

これでまたしばらく良い匂いのめいちゃんですよ(*^_^*)



今週は雪降るかな~?
水曜日から愛媛県に行って
土曜日から1週間石川県に行くので、週末の更新は無理やろな~~~

月に一回はお出かけしたいな~~~の目標が、早くも崩れる!(T_T)

節分もできないかも~~~?


とりあえず、1週間頑張りましょう(^^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
めいちゃん、シャンプーお疲れ様。
きれいになって気持ちいいでしょうね。
パパさん、お仕事お疲れ様です。
寒い日が続くので
風邪など引かれませんように・・・

No title

こんにちは~

フワフワサラサラのめいちゃんですね~(#^.^#)
ちぃのあもそろそろトリミングです。

ほんにね~
ドライヤーの現実逃避… 我が家もやりますよ~
出来るだけ逃げちゃおう~って(笑)

土曜から1週間 石川県ですか…
寒いだろうなぁ~
雪注意ですよ~

こんにちはー
めいちゃんフワサラになったねぇ( v^-゜)♪
めいちゃんはドライヤー苦手なのね。
ママに捕まったらもうやるしかないね。フワ


パパさん土曜日から石川ですが。
パパさんが来るまでに雪溶けるといいけど・・・
とにかく寒いですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

めいちゃん いい子だね^^

ちゃんとドライヤーされていて!!

うちの子たちは隔離してしないと
確実に逃げ出し戻ってきません。

めいパパ
お仕事忙しいと
体調崩しやすいと思いますので
気を付けてくださいね!


No title

毎日寒いですよね~
関西も結構雪が積もりましたね。
めいママさんの気管支炎やお母さんの
カゼはよくなりましたか?
インフルにだけはならないように・・・笑
冬のドライヤー、完璧に乾かさないと・・
ですよね~
ぬれてると寒いですからねー
まだ石川ですか?
寒いでしょうねー
身体には気をつけてくださいね~

No title

こんにちは^^

出張中でしょうか~
日本海側だから雪とか影響あるのかな?
せっかくだから、安全運転で冬の味覚を楽しんできて下さい☆

出張がなければめいちゃんを愛でつつ
晩酌がゆっくりできるんですけどねー
エアめいちゃんで出張を乗り切って下さいね^^*

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR