あ~、まったり~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また寒波が近付いてますね!

温かくして、風邪ひかないようにしてね~!


って、新年そうそう風邪ひいてたパパが言うな~~~!(^^ゞ

その後、めいママが気管支炎になり・・
めいばーばが風邪ひいてます^^;

新年スタートからええことないなぁ~~~

でも、めいちゃんが元気でいてくれることだけでうれしい~(ノ∇≦*)




今週はずっと大阪に居れたけど、先週の疲れがなんか抜けない!
やっと休みで、ホッとしてる~~~
それは、パパだけじゃないみたい^m^



2101_20170121155450c13.jpg

パパ膝上で、朝寝ちぅ~のめいちゃんです(^∇^)
1時間以上寝てました!


昨日の夜、雨が降って道路が濡れてるからゆっくりでええねん~(*´v`)




起きたでし!

2102_20170121155905734.jpg


まだまだ慌てんでよろし!(´∀`*)


家に居れると、毎晩めいちゃんの寝顔でお酒飲める喜びヽ(≧∀≦)ノ

へそ天めいちゃんのぽんぽんを、ついついなでなでして起こしちゃったり(^^ゞ

楽しい!o(≧ω≦)o

でも来週中ごろから再来週末までまた出張の旅へ(-_-;)

たのむから雪降るなよ~~~!




めいばーばが風邪ひきやから、今日はパパと二人んぽ!(*´∀`人 ♪


2103_2017012116165176c.jpg


走ってみたり、くんくんでしばらく動かなかったり・・・

あまりにも動かなかったら抱っこでワープしたり・・・

帰ってきてブラシしたり・・・

パパにもめいちゃんにも良い時間でした(o‘∀‘o)*:◦♪

来週からまた頑張るぞ~~~!(*^^)v



ちなみに・・・
今日は新年会行ってきます!(^^)/


楽しい週末をすごしましょう~~~!(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは〜

ママさん&ばーば、風邪大丈夫ですか?
早く良くな〜れ〜!

我が家も今日は道路が濡れてたから
昼頃お散歩に行ってきましたよ〜
お散歩前はドン君と朝寝を1時間ぐらいしたよ〜
めいちゃん乗っけての1時間の昼寝は
結構重たいけどパパさんもめいちゃんも
嬉しそう〜(≧∇≦)

又来週から出張、風邪ひかない様にしてくださいね!

No title

こんばんは〜〜╰(*´︶`*)╯♡
ママさん ばーばさんお風邪、大丈夫ですか?

めいちゃんの朝寝姿、気持ち良さそう〜〜
パパさんの膝の上で…
幸せ時間ですね〜

来週は雪マークがあったので心配です
運転気を付けて下さいね〜〜o(^▽^)o

No title

おはようございます♪
ママさんとば~ばさん
早く良くなりますように・・・
お大事にしてくださいね。

パパさんが家にいてくれて
めいちゃんも嬉しい週末ですね。
寒い日が続きますが
パパさんもご自愛くださいね。

No title

気温が、高かったり低かったり、
冬なんだか、春なんだか、そんな天気だから、
風邪引きやすいのかもしれないですね。
早く、皆さんがよくなりますように。
私もひさびさに2日間お休みでした。
長い休みで、帰って、ゴロゴロして終わり。
でも、まあ、いいか

こんばんは〜

めいママさん、バーバさん風邪大丈夫??
早く良くなりますように(*^^*)
膝の上で寝てる姿見てると重たいけど可愛いなぁ〜ってニヤニヤしたり、トイレに行くのもギリギリまで我慢してしまうよねー(笑)
今週のお休みはめいちゃんとゆっくり過ごせたからまたお仕事頑張れるね!!

おはぎ、残念ながら私のお腹には1つしか入らなかったよー(≧∇≦)

こんばんは~~
めいママさん&ばーばさん風邪の方はどうですか。
早くよくなりますように…☆
お大事にしてくださいね。

膝の上で寝んねしている姿は幸せいっぱいって感じですね。
パパさんも卑しの一時でしたね。

新年会飲み過ぎませんでしたか。
明日からまたお仕事頑張ってくださいねp(^-^)q

大丈夫?

めいパパさんこんばんは~
めいばーばさん大丈夫ですか?気管支炎になられたそうで
お辛いでしょうね~!
私もやっと風邪も治り通常状態になりました!
なかなか治りにくくなりました(* ̄□ ̄*;
めいぱぱさんも少しゆっくりできそうですか?
気をつけてくださいね(*^^)v

No title

めいママさん、ばーばさん
寒い時期ですので無理しないでお大事に。

めいちゃんとの休日楽しそうですね~♪
休日にずっといっしょだと月曜日の朝は
離れがたいですよね。

でもめいちゃんが待っててくれるから頑張れるんですよね!
寒いので暖かくして出張行ってくださいね。


No title

こんにちは~

ママさんばーばさん お大事にされてくださいね。

めいちゃん元気~
やっぱり嬉しいですよね。
ちぃのあも元気で 今のところ心配ないけれど
風や雪や雨で おさんぽできないのがちょっと…(;_:)

めいちゃんの寝顔が肴ですか~
そりゃどんどん進んじゃうかな?
めいちゃんとの時間を思いっきり楽しんで下さいね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR