ひさびさ雪遊び~でし~

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

出張の旅から無事帰ってきました~!
二日おきに出張先が変わるって、勘弁してほしいわ~~~
走行距離1500kmで、そのうち2ヶ所で雪に見舞われる(゚△゚;ノ)ノ
鳥取で長靴買いました(^∇^)



土曜日の広島は朝から雪で寒かった~!
仕事場が寒くなかったのが救いでした!
帰り道はほぼずっと雪が降ってて、場所によっては氷点下でした!

日曜日の朝の雪に期待して、車から家まで長靴履いて帰った(〃▽〃)
長靴って、なんだか嬉しくなりません?(/∀\*)



休日のめいちゃんの朝のお勤めにパパはついて行かないけど
今朝は別!
パパ一緒に行くと、めいちゃんも大喜びでしっぽブンブン!




1501_20170115153829253.jpg

雪がほぼ凍ってて足あとが付かない^^;


うっすらやけど、積もってる雪にテンションが上がる・・・約3名!(^◇^)



1502_201701151542329ea.jpg

お口に雪が付いてますよ^m^


あっちこっちを嬉しそうに走る走る~~~!

お腹はすでに雪が付いて真っ白に!

防寒じゃなくて普通の洋服やから、震えてないか良く見ながら遊びました!



1503_20170115154654494.jpg


手手ちべたいよな~(。-_-。)

でも抱っこは拒否です(^_^;)


大雪で大変な地方の方々には申し訳ないけど

めいちゃん地方は年に一回あるかどうかやから、ちょっとは遊ばせたいな~!




最後はダッシュで帰りました!


1504_201701151552228e5.jpg



もう雪は解けて無くなっちゃったけど
降ったりやんだりでいつまでも道路が乾かないから
お散歩行けないめいちゃんでした!

雪道でも濡れるのにねー (ノ∇≦*)




運動不足はこれで解消~?
ほぼ毎日走ってます!


1505_20170115155828799.jpg

めいちゃん・・・ボール追い越してるし((^∀^*))

何度も何度も取ってきては投げろって!

どどどどどー!って、豪快ですよ(^∇^)




また1週間の始まりです~
疲れが抜けてないなぁ~

月曜日の朝も運転注意で、頑張りましょう(^^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
出張お疲れ様でした。
無事に帰られて良かったですね。
そちらは雪が降ったのですね。
めいちゃん寒くても元気いっぱいで
楽しそう~
ワンコの活き活きとした姿を見ると
嬉しくなりますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん雪が・・・

こんばんは~めいパパさん~
二日おきに出張先変更なんて
多忙な毎日なのに(;_;)
やるしかないですもんね!
ブロ友さんの多くの地方が積雪で
びっくりです!
めいパパさん地方もですよね~
こちらはほんの数秒舞うくらいでした。
今日は昨日より暖かくて良かったです(´∀`*)
冬もまだまだこれからなんとか春まで
頑張りましょうね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

雪…  積もったんですね。
ちぃのあ地方は 道路が濡れただけ…
でも朝の気温はマイナスが続いています。
外に出ると 空気が…痛い…((+_+))

ちぃ姫は 家周りのパトロールで運動不足解消(笑)
のあ坊は…  めいちゃんと一緒です~
ボールやおもちゃを持ってきては 投げろや~ 引っ張れや~
とワオワオ言ってますよ(笑)

運転気を付けてくださいね~

No title

こんばんは^^

めいちゃん、雪にウキウキですね♪
(大人も、ですねー(* ´艸`)わかります~北国出身の私もです! )

口元についた雪がかわいらしい(´∀`*)


ボール遊び、大好きですねー☆
すごい躍動感いっぱいな写真!!!
めいちゃん、ボールをだいぶ追い越してる~(笑)
ボールより速いめいちゃんですね^^*

No title

こんばんは
出張お疲れ様です。
そちらも薄っすら雪景色に♪
めいちゃん寒くても偉いわ(^^)
家なんて外に出ないです(><)

No title

めいパパさん こんばんは。
出張お疲れさまです。
二日おきに、出張先が変更だと大変ですね。
めいちゃん地方の雪なんだか可愛いな・・・
めいちゃん 雪 楽しめたみたいですね(^-^)
やっぱり雪が降ると嬉しいよね(*^_^*)

先日の土日 蘭は雪に埋もれて来ました(^_^;)
まだ全部アップできてませんけどね(^_^;)







こんばんは~~
お仕事お疲れ様です。
めいちゃん地方も雪積もったのね。
滅多に降らない地方にうっすらと積もったらワクワクしちゃいますよね((o(^∇^)o))
めいちゃん雪遊び楽しかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR