ぴょんぴょ~ん~でし~

めいパパです

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は成人の日ですね!

今年も成人式に行けそうにないなぁ~~~

何回目のやねん?って?(^^ゞ



何とか風邪がほぼ治まりそうです!

月曜日から鳥取県に行きまーす!( ̄^ ̄)ゞ




年末から年始にかけて、温かく良い天気やったから毎日お散歩行けましたね!

でも同じような写真ばかりで(^_^;)

それでもめいちゃんはうれしそうなんでありがたい~!

ちょっと道をずらしてみたりと変化をつけてはみています(´∀`*)



0801_201701082144123fc.jpg


ぴょん~と、ひとっ飛び~!

これくらい楽勝です~ヽ(´∀`)ノ

幅の狭いミゾやしね~!




もひとつ、ぴょ~ん!



0802_20170108214847b2f.jpg


ん?

めいちゃん・・・それって、踏み切りがファールなんちゃうか?(^∇^)

ってか、


そこ、飛ぶ必要あったか?(ノ∇≦*)


まっ、気分だけでもええとしよう~o(^▽^)o


ほんまは、楽勝で飛び越せるはず! の、めいちゃんです(^◇^)



お休みの人は、ゆっくり休んでね~!(*^^)v

お仕事の人は、がんばりましょう~(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

飛んでる~

こんばんは~めいパパさん~
お風邪の方よくなられて良かったです。
私もほとんど良くなりました(*^^)v
こちらは今日成人式でした。
雨が降って可哀想でしたがお客様もお友達と
久しぶりに会えるとその方が楽しみなご様子でした。
明日からまた出張ですね~
お気をつけて頑張ってくださいね(*^^)v

No title

こんにちは♪
風邪も良くなられてひと安心ですね。
新年からの出張お疲れ様です。
寒い日が続くので
無理されませんように^^
めいちゃんもパパの帰りを
待っているでしょうね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪

パパさん、さっそく出張ですか
お忙しいです
今年もめいちゃんとご家族のために
頑張ってくださいね

めいちゃん、年末年始は気候も良くて
お散歩日和でしたね^^
グレーチングはジャンプ!ウチの子も苦手でジャンプですよ

>連休のお仕事にコメント下さってありがとうございました
私は平日は主婦で、パパの休みの土日に仕事があれば働くって感じなので
月10回も働かないのですよ^^
今日から金曜までは主婦業です~

No title

こんにちは~

めいちゃん楽しそうにぴょんぴょんしてますね~
うちののあ坊は 飽きてくると 自分でコース替えちゃうから…
困ったもんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

体調良くなったんですね~
出張オンパレードは大変そうですが
めいちゃんの笑顔を思い出して頑張ってくださいね。

飛ぶ必要があってもなくて 楽しそうなめいちゃんを見れれば
それだけでいいですよね(*^^)v

No title

こんばんは^^

風邪、よくなってきてて良かったです☆
出張前に治さないとですねー

めいちゃんの河川敷は広いですね♪
開けてて気持ち良さそう!
ぴょーんと飛び越えたり~踏んづけたり(* ´艸`)

ウサ耳めいちゃん、可愛い(〃∇〃)

No title

めいちゃん、見かけによらず(笑)
身軽ですね~^^
しっかり歩いて運動している
証拠ですねー
遅くなったけどめいちゃんのうちのこ
記念日おめでとう~・!
あっという間の10年だったでしょー
まだまだ先は長いですよ^^
体調悪い中、出張ばかりで
お疲れ様ー
今年もよろしくお願いしますー

No title

めいパパさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
めいちゃんの年賀ありがとうございました。

風邪大丈夫ですか?

めいちゃん元気に走って♪
こちらは昨日から一面雪景色に(><)
無理しないでくださいね。

こんばんはー

うちも同じー
グレーチング?(溝蓋)苦手で
モモはひょいっと跳んで、ソラも飛ぶけどたまに最後まで跳べてない‥‥みたいな(笑)
今週末は寒波来るみたいだよー(*_*)
関西も雪降るかもやねー
週末も出張かな??体調に気をつけてね!

No title

遅くなりましたが、めいちゃんのうちの子 記念日おめでとうございます。
10年ってアッという間ですね。
めいパパさん風邪のほうは、もう大丈夫なんですか?
今週末は、雪が降りそうですね。
蘭パパも、来週辺りに鳥取に出張に行くようです(^_^;)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR