初詣でウン気が~でし

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

ご訪問が遅れていますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっという間に休みがあと一日・・・

今年は正月早々から


風邪ひいちゃったみたいで(-_-;)

元旦から喉がちょっとヤバいな~って思ってたら

2日の朝にはしっかりのどが痛くなり
しかも、めずらしく頭痛まで(;゜0゜)

こんな日に限って、めいちゃんはお散歩で
何年かぶりで、パパと鬼ごっこで全開走りを披露してくれたo(^▽^)o

走るたびに頭痛がするパパは、家に帰ってから薬飲んだよ(´・_・`)
でも、久しぶりやったな~(* ´ ▽ ` *)



今日、やっと初詣に行きました!

いつもの神社にみんなでお参りに!

そこでなんとめいちゃんにウン気が・・・





0301_2017010323595489d.jpg


なんと、バチ当たりな・・・Σ(゚д゚|||)

めいちゃん・・・そこ・・・参道やで!


夜で、誰も居なくて良かった~^^;

何度もごめんなさい!言っときました


今年もお願い事は

みんな元気に過ごせますように!
病気の子たちが元気になりますように!

毎年いっしょや~(^∇^)


今年のめいちゃんのおみくじは 吉 でした(*^_^*)


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR