良いお年をお迎えください~でし~

めいパパです~

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

28日が仕事納めで、やっと今年の仕事が終わりました
1月4日まではゆっくり休めそうです(^^ゞ

今年も全然お出かけできなかった一年やった!
でも元気に一年過ごせためいちゃんやったから
来年こそはお出かけいっぱいしたいな~!(^◇^)



3001_20161230173228d32.jpg

河川敷のお散歩写真ばかりじゃなくて
季節を楽しんでる写真にしたいな!



今年は明日一日で終わり
まだ大掃除が残ってる・・・
車も洗わなきゃ~~~~
年賀状もできてないし^^;

めいパパの都合で、年末ギリギリになった友達との忘年会は昨日楽しんだ(^^ゞ
今年も元気?に過ごせた3人のおっさんたちは、一年を振り返った

・・・飲み過ぎたんで、内容は忘れた^^;

でも毎年話してることは・・・
泊りで温泉に行こう!!

未だに一度も行けたことはない(^_^;)

めいパパのせいか?!(ノ∇≦*)



3002_20161230174209041.jpg


出張で居ない日が多くて、めいちゃんと過ごす時間も少なくなってる

1年が早くて、あと何年?って思うと
もっと一緒にすごしたいと思うな~!
せめて一緒に居られるときは、楽しく過ごしたいね(*^_^*)

・・・こたつの中が多いけど(*σ´Д`*)




今年一年も、ご訪問いただきありがとうございました!

ほとんど週末にしか更新できてないけど
・・・週末更新も怪しくなってるけど^^;

来年はもう少し更新できるように・・・
めいちゃんのあしあとが残せるように
がんばりたいな(^◇^)



3003_20161230175429bc2.jpg




みんな元気に、良いお年をお迎えください~\(^o^)/


今年も一年ありがとうございました!

また来年もよろしく!ヽ(≧∀≦)ノ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は今日やっと仕事納めでした(笑)

めいぱぱさんも良いお年をお過ごしくださいね。
また来年もよろしくお願いします♪

No title

こんばんは♪
今年も残り少なくなってきましたね。
いつも温かいコメントをありがとうございます。
来年もめいちゃんファミリーにとって
ステキな一年になりますように…
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたします^^

こんばんはー

今年は全然遊べなかったから
来年はいっぱい遊ぼうねー!
めいちゃんの可愛い写真満載のブログも楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
あっ、でもお仕事が忙しい時はムリしないでねー
今年もお世話になりましたー!
来年もよろしくお願いします(*^^*)
よいお年をー!

No title

こんばんは~

めいパパさん、今頃は晩酌中かな?
後何年一緒に?って思うと切なくなるけど
一緒にいてる時は楽しい時間に!
うん!うん!
来年は偶然お散歩でめいちゃんに会えると嬉しいな~♪

めいパパさん、いつも励まし応援ありがとうございました!
来年もど~ぞ宜しくお願いします (*^_^*)

No title

こんばんは^^

爽やかな青空とめいちゃん、合ってます♪
あっという間に1年が過ぎますねー(笑)

今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします!
来年はめいちゃん一家と再会したいです^^*

よい新年をお迎え下さい
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR